
コメント

退会ユーザー
避妊はされなかったのでしょうか😲
まずは病院で確認された方がよろしいかと😣💦頑張ってください。

キキ
母乳あげるのをやめるんですか?
-
こゆでぃ
子どもができると良くないみたいです!
- 7月31日

退会ユーザー
私も娘が6カ月の時に妊娠しました💦ちなみに、生理ないままだったので、妊娠に気づいたのは妊娠6カ月でした 笑。慌てて病院にいき、授乳中である事を伝えたら、早産や流産に繋がるので、今日から絶対に授乳はダメだと言われて、急遽断乳しました💦
-
こゆでぃ
やっぱ、断乳ですよね、、
ありがとうございます!- 7月31日

にこママ
おっぱいはやめた方がいいでしょうね、子宮収縮してしまうので。
「まさか」と思うならなぜ避妊しなかったのでしょうか?
焦るぐらいならしっかり避妊されるべきだったと思います。
今いるお子さんに対してもお腹にいる赤ちゃんに対しても失礼だなと思いました。
すみません、きびしめで。
-
こゆでぃ
そうですよね、考えが甘かったです。
大丈夫です。ありがとうございます!- 7月31日

ハナハナ
避妊してなかったら妊娠しますよね💦
とりあえず病院に行って相談された方がいいと思いますよ!
-
こゆでぃ
明日行ってみます!ありがとうございます!
- 7月31日

退会ユーザー
私は5ヶ月で妊娠分かりました。
お腹が張るのと1人目切迫早産だったので、すぐにおっぱいやめました!
うちは寝かしつけだけおっぱいでしたけど、完母ならやめにくそうですよね、、
とりあえず、ミルクを試してみられたらどうですか?
-
こゆでぃ
がっつり添い乳で寝かしつけてるのでやめると寝かしつけどうしようって感じです、、
ミルクにしてみます!ありがとうございます!- 7月31日

(๑˃̵ᴗ˂̵)4kids♡(29)
こんにちは☀︎
授乳、やめた方がいいと思いますよ💦
私も上の子達の年が近いので検診時、授乳はやめるように助産師さんに言われましたので💡
でもとりあえずは先に病院に行ってみた方がいいですね😊
-
こゆでぃ
とりあえずやめて明日病院に行ってみます。
ありがとうございます!- 7月31日

2kids.mama♡
そりゃ避妊しなければ生理きてなくても妊娠しますからね😂
授乳はやめた方がいいと思います!
とりあえずすぐ病院に電話して聞いた方がいいですよ😅
-
こゆでぃ
明日病院に行ってみます!
ありがとうございます!- 7月31日
こゆでぃ
完母だと生理が来にくいと聞いていたので油断してました、病院行ってみます!
ありがとうございます。