※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやmama
子育て・グッズ

京都市北区で評判のいい小児科を知っている方、温かい雰囲気で丁寧に診てくれる小児科を教えてください。

京都市北区で評判のいい小児科ないですか?

私が子供のとき行っていた小児科に
予防接種を受けに行かせたのですが
看護師さんの態度もどこか冷たく
温かな雰囲気とは程遠いものがありました..

家の近くではそこしか小児科がないのですが
どーしても次回連れて行く気にはなれません。

温かな雰囲気のきちんとみてくださる
小児科知ってる方いらっしゃったら教えてください。

コメント

なゆ

もろおかこどもクリニック(名前が少し違うかも)は
帰宅に住んでた頃かかりつけにしてましたが
よかったです☺︎

どこの病院でも見過ごされていた
長男のマイコプラズマ肺炎を
見つけて診断してくださり
適切な処置をしてもらえました!

  • まやmama

    まやmama

    ありがとうございます😌

    さっそく調べてみたところ
    今年の10月から
    右京区に移転するみたいでした😂

    • 7月31日
  • なゆ

    なゆ


    えー!そうなんですね😂💦
    なにも知らず…すみません(;;)
    右京区だとだいぶ遠いですもんね(´•ω•`)

    北区に住んでた頃あまりクチコミのいい
    小児科聞かなくて、
    わたしもかなり探しました…ᐪᐤᐪ

    • 7月31日
  • まやmama

    まやmama

    第二赤十字病院で出産は
    してて小児科にも2回ほど行ってて
    対応などすごく良いのですが
    遠いし車で行ったらお金かかるしで
    かかりつけの小児科探しに
    困ってます😱😱

    • 7月31日
  • なゆ

    なゆ


    第二日赤の駐車場代
    なかなかですよね(´•ω•`)
    総合病院だとかかりつけにするには
    なにかと不便もありますし。。。

    うちは上京区に住んでますが、
    中京区の足立病院がかかりつけです˙꒳​˙)
    車で行っても駐車場の券くれるので☺︎

    • 7月31日
かよ

右京区在住ですが、北区の「う小児(こども)クリニック」に通ってます!

  • まやmama

    まやmama

    こないだ行ったのが
    その禹さん行ったんですよね..

    • 8月1日
  • かよ

    かよ

    そうなんですね💧確かに…先生も日によって気分にムラがあったりしますからね😅私は最近、新しい所を見つけて全然行ってませんが😦💦
    後、すみたこどもクリニックはどうですか?救急外来で診てもらった時に先生が良かったと思いました!

    • 8月1日
もくもく

北区に住んでます。
私も娘が産まれてから何件か通いましたが、今はなかたにキッズクリニックに通ってます。
「何かあればなかたにさん」てくらい、事ある毎になかたにさん行ってます🍀

車無いので駐車券は使ったことは無いですが、支払いの時に駐車券の有無を聞かれますよ😃

  • もくもく

    もくもく

    私も今月、日赤で出産予定です😆✨

    • 8月1日