※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
お出かけ

ラーメン大好きです!笑仙南地域または仙台市でも南寄り(愛子〜六丁の目…

ラーメン大好きです!笑
仙南地域または仙台市でも南寄り(愛子〜六丁の目くらい)の車で行けるところで、美味しいラーメン屋さんとオススメメニューを教えて下さい(*^ω^*)💕

旦那のお気に入りは、ひまわり亭(蔵王町)のチャーシュー麺🍜←厚みのあるとろとろチャーシューが美味しいです!!
わたしは翔屋(角田市)の直火コク味噌ラーメンが好きです😍💕

一応、行ったことある店舗を羅列しようと思ったらあまりに多くて諦めました🤣🤣
気になってて行けてないところは
・うまづら(岩沼)
・杉のや(名取)
どちらも並ばないと食べれないのでなかなか行けません(;_;)

コメント

🌼ひまわり🌼

愛子だったら「みずさわ屋」は既に行ってますよね?笑
あそこは美味しいですね♡
個人的には「もちもちの木」が好きです(*ˊᵕˋ*)

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    愛子の方はなかなか行けなくて、伊藤商店しか行ったことないんですよー😭😭
    友達からもみずさわ屋おすすめされてたので今度行ってみます💕

• 7月31日
さき

仙台の勾当台公園あたりにある嘉一、泉のわたなべ、東仙台の翔、名取のもちもちの木、愛子のみずさわ屋、岩切の本竈がおすすめです♡わたしもラーメンだいすきです( *´꒳`*)

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    教えていただいて申し訳ないのですが、調べたら何処も場所的に厳しそうです😭
    愛子のみずさわ屋は行ってみたいと思います💫
    もちもちは蔵王と名取と愛子にありますがどこも同じですか?名取は行ったことあります!

• 7月31日
レオコ

ひまわり!私も大好きです!ジャージャン麺美味しい(^o^)
愛子付近だと喜多郎の味噌ラーメンも美味しくて好きです!

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    ひまわり好きの方がいらっしゃって嬉しいです💫
    ジャージャン麺は辛いの苦手なので食べたことないんですけど😭笑

なかなか愛子まで行く機会なくて行ったことなかったので、今度のお出かけの候補に入れて見ます!

• 7月31日
ホビット

お醤油なら仙台東口の「ちばき屋」
豚骨なら仙台にある「一風堂」
味噌は「みそ壱」が好きです。
あとは七ヶ浜にある「蔵」大好きですが、いつも混んでて子供できてからは行けてないです😣

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    教えていただいて申し訳ないのですが、調べたら場所的に厳しそうでした😭😭

一風堂、みそ壱は昔に行ったことあって美味しかったですね〜(*^ω^*)

• 7月31日
ちーぼー

ガッツリ系が大丈夫ならG麺屋が美味しいです(o^^o)
たくさん食べられないなら野菜少なめにして貰えるし、麵半分にすると味玉サービスしてもらえます!

麺はモチモチだし、味もとっても美味しいんですよー(o^^o)

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    調べたらかなりボリューム凄いですねΣ(-᷅_-᷄๑)
    見た感じは最近岩沼にできた「いっぽ」と東仙台の「ビリー」を合わせた感じなのかな?と思いましたがどちらも行ったことないですが…🤣
    旦那がガッツリ系NGなので、友だちと行ける機会あったら食べてみたいです!!

• 7月31日
あいぽぽ

六丁の目なら、北竜のわきにある熊っ子ラーメンが大好きです♡
味噌バターでいつも食べてます🤤
カウンターしかないのでおんぶして食べるくらいです笑

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    熊っこラーメンですね🐻🍜
    味噌バターなかなか無いので気になります(*^ω^*)

ちなみに、山神山人?も名前みて興味あったんですが行かれたことありますか(*´꒳`*)?

• 7月31日
  • あいぽぽ

あいぽぽ

山神山人行ったことありますよ!
    とんこつラーメンです🤩
    麺は細麺で、紅しょうがとか入ってるほんと純粋なとんこつラーメン!

• 7月31日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

詳しくありがとうございます!
    THEとんこつラーメンなんですね(*^ω^*)💫
    久しぶりにとんこつも食べたいので行ってみたいです〜🍥

• 7月31日
めんめん

仙南だと、
白石の中華亭
岩沼市の麺組有名ですよね!

私は岩沼なら麺光好きですよ( ^ω^ )
名取だといぶし、なると屋好きです!

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    中華亭と麺組は行ったことありますが、中華亭は頼んだメニューがダメだったのか思ったより普通で…そのうち蔵王の店舗に行ってみたいなと思ってました(*^ω^*)
    麺組は味噌ラーメン食べて美味しかったです💫
    もともと麺組があったところに出来た、ヌードルショップあらかわ?も混んでて気になってます!!

麺光といぶしは行ったことないのでチェックしておきます(^O^)
    なると屋は名取住んでた時によく行ってました〜💕

• 7月31日
  • めんめん

めんめん

柴田の麺次郎も好きです(o^^o)
    ちなみに、チェーン店ですが、
    人生、花月、丸源もよく行ってました( ^ω^ )
    今はララガーデンに入ってて、
    本店は休みなのかな?玄龍も好きです(o^^o)

• 7月31日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

麺次郎すきです!
    でも昔の土鍋?のような器で食べてた時の方が美味しかったような気がして、最近は少し足が遠のいてます😢

ララガーデンの玄龍も気になってて行けてなかったので、今度長町いったら入ってみます!
    チェーン店のやつは人生だけ行ったことないです〜😔😔
    子どもが大きくなったら久しぶりに火山のアツアツのらーめん食べたいです(笑)

• 7月31日

あっさりさっぱりもお好きですか?
○荒井駅からすぐにある煖々
・塩、醤油どちらも
○荒井と六丁の目の間にある最上
・味噌ラーメン
○六丁の目〜バイパスの間にある八千代軒
・わんたん麺

がおすすめです〜!!!!!
でも好みを読むと、こってりの方がお好きな感じですかね😍?
私もこってり派でしたが、上にあげた3店のラーメンは、格別でした!!
ぜひに!

最上の味噌ラーメン土曜日に食べたので画像あげますね(笑)

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

いっぱい教えてくださってありがとうございます!!
    どれも行ったことないお店だったので、今度お出かけする時に行ってみます(*^ω^*)
    野菜たっぷりの味噌ラーメン好きなので食べたいです😭💕

こってりが好きというよりは、コクのある味噌ラーメンが好きです(笑)
    その次にあっさりの塩らーめん…あとはトンコツも好きで、あまり醤油系は食べないんですが透き通るようなスープの醤油は好きです!なのでよほどガッツリじゃなければ何でもOKです💫

• 7月31日
M

旦那がラーメン好きなのでよく色々行きます\(◡̈)/翔屋のコク味噌おいしいですよね😚🍜旦那の実家が角田なのでよく行きます!笑
うまずらは宮城県のつけ麺で一番好きです🍴あとは286のみなもとや、東仙台のかいじも美味しいです(^ω^)柳生の松月、川崎町の渓流、天狗山は味噌ラーメンで好きです!(天狗山は名取、亘理は味が違くておいしくないです。)醤油ラーメンとチャーハンは蒲町の八千代軒がおいしいです★長町の田中そばも好きです!チャーハンは間違いなく八千代軒です!笑
私は名取のいぶし、岩沼の麺組、長町の玄龍は匂いからだめで食べられませんでした💦

• M

M

ちなみに杉のやは至って普通のラーメンでした!私はもう食べなくてもいい味でした(´;︵;`)

• 7月31日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

詳しくありがとうございます!
    翔屋のラーメンは高校生の時からずーっと好きなんです🍜💕
    コクのある辛味噌に途中からにんにく入れて食べるのが本当にわたしの好みの味です!!

天狗山は名取しか行ったことなくて、普通だなーって思ってたんですが川崎の方が美味しいんですねΣ(-᷅_-᷄๑)
    川崎は支那そば屋?も美味しいって聞いて気になってます🍥
    麺組は移転してから初めて行ったんですが、まぁうーん、普通?って感じで雑誌でいうほどめっちゃ美味しい!って感じじゃなかったです😭😭
    いぶしと玄龍は行ったことないんですが、わたしも好みじゃないかもですねー😔

• 7月31日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

杉のやも普通な感じなんですね💦
    そこまで美味しいわけじゃないなら並んで食べなくてもいいですね💦笑

• 7月31日
しー

仙南だと、4号線沿い名取辺りの八というラーメン屋さんが美味しいです。
特に、味噌とカレーラーメンがおススメです。
仙南か微妙ですが、沖野にある坂内製麺もとても美味しいです。

まめ

私も翔屋好きで、実家に帰る時は良く角田か相馬のどちらかに食べに行きます。
太白区向山にある長町ラーメン好きです。
あっさりしていて妊娠中もよく食べに行ってました。本町にもあって向山の方が並ぶし狭いので、小さなお子様いらっしゃる場合本町の方が行きやすいかも。
あと小学生の頃から行っててここも実家に帰る時に行くのですが、丸森町大内にある新光の味噌ラーメンはずっと好きです😋

あーや。

杉のやは、鯛だしのラーメンで、私はすごく好きです!近くに住んでた時は結構行きました(^^)鯛めしも人気で、ラーメンのスープを鯛めしに入れて食べるとまた美味です!鯛めしは、早く行かないと売り切れちゃいます!
玄龍は味噌ラーメンが美味しいです!
いっぺん食べる価値ありです!

あと、遠いのですが利府の方にある、まるたけというラーメン屋さんもおすすめです!
煮干し出汁のラーメンで、濃いにぼと、普通のと2種類あるのですが人気すぎて(?)濃いにぼは夜のみになったとか…ちなみに濃いにぼは、スープの色がグレーになるほど濃いです(笑)

あとは行ったことないですが、荒町商店街にあるラーメン屋さんで、名前忘れましたが、すごく美味しいと評判のとこもあります!

他の方と情報かぶってますが…是非!

あーや。

補足です💦うまづらは、かなり前に行ったのであまり覚えてないですが、最後スープに柚風味の出汁を入れました!新しい感じで衝撃でした!柚が苦手でなければ是非!

優花

味噌ラーメンなら、純連です🍜❤️
わたしはもうここしか無理です。笑
上杉らへんです!!ぜひ!!

• 優花

優花

あ、近くにパーキングはたくさんありますが提携パーキングはありません😭
    あとカウンターしかないです😭
    なので私は出産してからは一度も行けてません😭笑

• 8月1日
ひまわり

愛子方面だと
きわみやがおススメです☺️
ここの味噌ラーメンはコッテリですが美味しいです🍜

他だと
伊藤商店、みずさわや、おり久ですかね🍜

ms

白石市にある九十九の味噌ラーメン美味しかったですよ|·_·)
チャーシューが角切りで麺は少し固めなのでお腹いっぱいなります🤣
味噌担々麺とかあったと思います\(◡̈)/
先日食べた味噌麺です😍

ぽにょ

私もラーメン大好きで、妊娠前・妊娠中はかなり食べ歩いてました!
泉~南仙台、愛子~多賀城など…。みなさんがあげているところはほとんど食べたことがあります😋💖
今でも我慢出来ず、娘を連れ回して食べています❤️(笑)

中でも月一で食べているのがIKEAの近く、長町にある田中そばです🍜
休日の昼間も結構並んでいますが、お店回しが上手で回転が早く、30分も待ったことがありません😳‼️
コッテリ派の旦那は中華そばの背脂入りが好きですが、私はアッサリの普通の中華そばが好きです💓

南光台?にある、麺王道勝ってところ好きです😄あとはスミス、東仙台のフォレオに入ってる有頂天、こいけや、ちばき屋 ですかね😄

shiina

愛子寄りの、
青葉区中山台の、にら壱
すんごく美味しいですよ!