※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
子育て・グッズ

小児科の先生の対応が苦手で、他の病院も悩んでいます。待ち時間や診察内容が気になります。我慢して通院する方いますか?

かかりつけの小児科の先生の言い方が苦手です( ; ; )傷つきます💦あと病気だったら説明をあまりせずその病気の内容の紙を渡されてこれ読んでって感じです💦けど遊ぶところもあり、お薬も受け付けでもらえます。もう一つ小児科があり、そこの先生は好きなのですが子どもが遊ぶところがなく薬は近くの調剤薬局で人気だからいつも1.2時間待ちです。年子で大変なのでもう少し子どもが大きくなったら人気の方に移ろうとかな…とも思いますが…小児科の先生苦手だけど我慢?して通っている方いますか?見立ては悪くないと思います。

コメント

ムーミン

よっぽどひどい症状でなければ、早く処置していただけるところにかかっています!

先生達も思いやりを持って欲しいですよね😭

• たすママ

たすママ

そうですよね( ; ; )ありがとうございます!

• 7月31日