※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの夏服について相談です。8ヶ月の男の子で、身長73cm。お出かけ用に夏服を買い足したい。来年も着れるサイズ80はどうでしょうか。

赤ちゃんの服について質問です。
もうすぐ8ヶ月になる男の子です。最近暑いので自宅ではユニクロの下着一枚、出掛けるときはボディシャツ一枚か夏物のグレコやロンパースを着せています。
お出かけ用に夏服を買い足そうと思うのですが、どんなアイテムがいいでしょうか。
できれば来年の夏も使えたらいいなと思っています😂
ちなみに今は身長73cmです。サイズ80なら来年も着れますかね?🤔

コメント

♡あず♡

サイズ80だと来年の夏は着れないと思いますよ💦

• モモリ

モモリ

冷静に考えてみたら来年80は無理ですよね💦すみません、なんか頭おかしくなってました\(^o^)/

• 7月31日
なお

いま80着てます!
来年着るなら90〜100ですかね_(:3」z)_
うちは大きめちゃんなので100にしてます!

• なお

なお

あと、ノースリーブより半袖買った方がいいです!
    仮に夏前にそのサイズになっても春秋は着られるので^ ^

• 7月31日
  • モモリ

モモリ

ありがとうございます、来年用には半袖の100買います!

• 7月31日
  • なお

なお

可愛い服が安くなってて買いたくなりますよねー!
    1回の買い物で1枚まで!って決めて今しか着れない80買ったりします笑
    どうしても着てるの見たくて^ ^

• 7月31日
  • モモリ

モモリ

そうなんですよー!すぐサイズアウトしちゃうと分かっていても買いたくなってしまいます💦❤

• 7月31日
  • なお

なお

めっちゃわかります💕
    わたしは2人目絶対作るので、きれいに着て取っておくようにしてます^ ^

• 7月31日