※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊娠・出産

妊娠初期でヘアカラーしたい。匂いについて不安なくらいつわりが続いている。初期にヘアカラーした方の経験談を聞きたい。

妊娠初期のヘアカラーについて。
つわりがまだおさまってはいないのですが、ロングヘアが鬱陶しくて、バッサリ切るついでにプリンになっているためヘアカラーもしたいと思っています。
ヘアカラーの匂いを想像しても特に気持ち悪くないので大丈夫かなーと思うのですが、初期にヘアカラーをした方の経験談を聞きたいです!

コメント

寝落ちのNaRu

お初にお目にかかります。匂い意外と平気でした!

  • はなはな

    はなはな

    はじめまして!
    平気と聞いて安心しました!

    • 7月31日
さよ

つわりでしたが
この前行ってきました💦笑
パーマまでしましたが
意外とへいきでした🙂

  • はなはな

    はなはな

    つわり中でもパーマもできたんですね!勇気がもてました✊

    • 7月31日
  • さよ

    さよ

    どーしてもやりたかったんで
    気合いですかね?笑

    • 7月31日
ミニちゃん

わたししました✌️つわり酷かったけど匂いは大丈夫でした!

  • はなはな

    はなはな

    大丈夫だったんですね!
    わたしも大丈夫だったらいいなぁ☺️

    • 7月31日
ハジメテノママリ

つい最近の12週で行きました💇‍♀️
予め美容院に電話して妊婦であること、できれば3時間以内に終わらせて欲しい事を伝え、
前の日しっかり睡眠とって、体調のいい状態で行きました😊
今のところ何も問題ないです!
私もバッサリ切ってむしろスッキリしました〜♡

  • はなはな

    はなはな

    ネット予約の備考欄に一応妊婦です!と書いてみました(笑)
    前の日の体調管理大事ですよね!
    わたしもスッキリしたいです😭

    • 7月31日
ヒビキ

つわりが終わりかけの頃(たぶん12wくらいだったかと…)にカットとカラー行きました!
いつも行っている美容室に妊娠中であることを告げた上で予約をとり、先方も気をつかってくださったので、特に気分が悪くなることもなく御手洗に何度か行く程度で済みました✨
わたしはにおい気になりませんでしたが、こればっかりは個人差もあるかと思います💦

  • はなはな

    はなはな

    私も何度かトイレには行きそうです(笑)匂いが無理かどうかはその日にもよりますし、わからないですよね😢

    • 7月31日