※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

5ヶ月からのBFで、おかゆ、野菜、タンパク質が一緒に入ったBFはありますか?それとも別々に買ってあげるのでしょうか?

今、生後7ヶ月の子どもがいます。
離乳食は、ごっくん期後半の2回食なのですが、来月早朝から出かけなくてはなりません。
午前中の離乳食をBFにしようと思い、この間買ってきたのですが、キューピーの瓶詰めの人参とジャガイモのを買ってきたら、おかゆが入ってないことに気づきました😅
よく見ずに買ったので、てっきりおかゆと野菜のかと思い込んでました😭

そこで質問なのですが、5ヶ月からのBFで、おかゆ、野菜、タンパク質の全てがひとつに入ったBFって売ってるのでしょうか?
それとも、別々のを買って、3つあげたり?するのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします😊

ちなみに、出先の近くにショッピングモールがあるみたいで、電子レンジはあるみたいです。

コメント

はじめてのママリ

5ヶ月からのものに全部入ってるのはなかったような気がします💦
私もその頃旅行に行くためにベビーフード揃えましたが、おかゆと野菜とタンパク質と…って別々に揃えました😣
まだゴックン期なら、粉末のやつがおススメです✨瓶だとそれぞれ揃えると大量に余っちゃうし重たいので…
おかゆも粉末があるし野菜とタンパク質が一緒になった粉末もあるので、お湯だけ調達できれば🙆‍♀️✨

• りー

りー

やっぱり、一緒に入ってるのはないのですね💦赤ちゃん本舗のネットを見てみたのですが、見当たらず…
    粉末タイプを買って、容器を持ってけばどこでもあげれそうですね!
    早速試しに買いに行ってきます⭐︎

ご丁寧なコメントありがとうございます😊

• 7月31日