※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

男8人、女4人、子供2人の計14人で我が家でバーベキューをします!1人3000…

男8人、女4人、子供2人の計14人で我が家でバーベキューをします!

1人3000円でお酒飲む人はプラス1000円で子供は2歳と6歳なので無料でやろうと思うのですが高いですか?

白米大好きなメンズたちなのでお米は3合くらいうちで炊いて出そうと思います!
細かな紙コップやらお皿なども込みの金額です!

コメント

高くないです!良心的なお値段かと😃

• りん

りん

ありがとうございます😊参考になります!

• 7月31日
まい4姉弟ママ

たぶんマイナスだと思います~!そして米は足りないと思います…笑
以前うちで同じような人数でやりました!うちはバスケチームなのでよく食べるってこともありましたが…飲物はある程度持参させ、うちでもアルコール準備しましたがまーそりゃ全部なくなる、米は1升全てなくなりまだない?といわれ…笑
ひとり4千円でしたが余りませんでした!米代はうちから出した、アルコールもうちが少し提供した、その他諸々の諸費用考えると赤字赤字でしたよ😆

• りん

りん

ありがとうございます😊
    みんなそこまで体育会系ではなく、去年お米も肉も余ってしまい、男チームにすべて任せたらすっごい金額になったので今回は女チームで買い物に行こうと思ってます!
    でも念のため足りなければ追加徴収するね!と伝えておきます😆💦
    参考になります!、

• 7月31日
まるこ

私が友達6人くらいとバーベキューやる時は、お腹いっぱい食べて1人1500円くらいでやってます♫
(お肉、ソフトドリンク込み)
なので、少し高いかなー?と思いましたが、いいお肉を使われるのかな?

• りん

りん

ありがとうございます😊

はい!お肉はこの暑さもあるので解凍品は買わずいいお肉を安く売ってるところがあるのでそこで買う予定です🙌
    1500円とは安くやれますね!海鮮とかはやらないですか?

• 7月31日