※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこじゃらし
雑談・つぶやき

朝から下ネタ含みます。ここ何日か前駆陣痛のようなものがあって気持ち…

朝から下ネタ含みます。すみません、苦手な方はスルーお願いしますm(__)m

ここ何日か前駆陣痛のようなものがあって気持ちが落ち着かず、昨夜は夫のいびきがいつもより控え目だったので久しぶりに腕枕してもらいながら寝たいと思ってくっついていきました。
寝惚けながらびっくりした様子でしたが甘えさせてくれました。…そこまではよかったんですが…
やたらちゅーしてきたと思ったら徐に私の手を股間に誘導して「さわさわして」と…
そういうつもりじゃなかったんだけどなー…仕方がないのでなでなでしながら寝ました…なんか私が痴女みたい😅

コメント

ゆうちゃん

うちは逆に触るとキレられます……😭

• ねこじゃらし

ねこじゃらし

えー(;´_ゝ`)それもなんか嫌ですね…寝てるから邪魔するなってことですかね?

• 7月31日
0007💖

めっちゃわかります🤣
こっちはくっついて寝たいだけなのに…と😱

• ねこじゃらし

ねこじゃらし

ですよね😀
    しかも同じ部屋で娘(三歳)も寝てるんですが…😅

• 7月31日

さわさわしてなんて言われたら喜んでします(笑)
普段触ると怒るので😒😒😒

• ねこじゃらし

ねこじゃらし

うちは基本いつでもウェルカムな人ではあるんですが、昨夜は予想外でf(^_^
    嫌ではないんですけどね…でも本当ただくっついて寝たいだけだったのと、同じ部屋で娘(三歳)が寝てるのもあって😅

• 7月31日

退会ユーザー

娘さん同じ部屋!!アカーン😱
    でもくっついて寝たい気持ち、わかります♥️

• 7月31日
  • ねこじゃらし

ねこじゃらし

娘の前でも普段から軽いものならハグもキスもするので、お父さんとお母さん仲良し😁くらいでいいんですけど…さすがにちょっと気になってしまいます。
    夫も全く抵抗がないわけではないようなので、娘が産まれてからは行為は基本的にリビングなんですが…
    寝起きとかちょっとふれ合いたい時なんかは、娘が熟睡してればいいかーとなるのか…境界が今一わかりません😅入れるかどうかかな…?

• 7月31日

退会ユーザー

行為的なのは避けた方がいいですよね💦

ちょこっとなら布団のなかでもぞもぞやっちゃいます!(笑)
    でもほんのすこーしの、おさわり程度です💦
    盛り上がりたくなったらリビング移動します(笑)

• 7月31日
  • ねこじゃらし

ねこじゃらし

ですよね😀
    まだ幼くても、やっぱり両親の行為なんて…トラウマにでもなったら申し訳ないし😅

• 7月31日

退会ユーザー

するならするで別の場所ですね👍✨

• 7月31日
🐶と🐗

さわさわしてって可愛いですね (笑)
さわさわ…😂

にしても娘さんも寝てて
ましてや39週でするのきついですよね😂

でも仲良しさが伝わってきました😆💓

• ねこじゃらし

ねこじゃらし

うちの夫は結構こんな言い方しますf(^_^よその旦那さん違うんですかね😅

予定日まであと3日なので手を伸ばすのがちょっと辛いです(笑)
    でも、胸は少し撫でられましたがうちの夫は妊娠中は怖いと言って下は絶対触ってこようともしないので、それくらいです。
    娘が傍で寝てるのにじかに触るのか…とちょっと困りました😅

• 7月31日
  • 🐶と🐗

🐶と🐗

予定日まで3日なんですか😆
    楽しみですね😊💓

うちの夫は普通に
    触って? とか して?とか言います😂

出産頑張ってください☺️

• 7月31日