※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

先日、旦那から夜の営みをしようと言われました。ですが、正直したくあ…

先日、
旦那から夜の営みをしようと言われました。

ですが、正直したくありません。
一人目の時もでしたが、出産後はしたいとも思わない。それに加えて、旦那のダラシなさとか、生活しててのイライラで、旦那としたいと思いません。

その時は、BBQした後だったので、疲れてるから。と危険日だから。を理由に断りましたが、次に言われたらどーしようかと思っています。

なんて言って断ればいいんでしょうか?

コメント

あひるまま

眠たいからムリーって毎回言います笑

• あーちゃん

あーちゃん

なるほど。笑"
    この間は、今日はムリって言ったら、なんで?頼む。と、しつこかったです💔

• 7月31日
うさぎ

私は上の子の時も授乳中は一度もしなかったのですが、下の子の今もこの時期はなんか嫌なんだよねごめんと正直にいってます💦
あーちゃんさんはご主人のダラシなさもあるならそこも素直に伝えていいかもです!💦
怒ってしまいますかね💦

• あーちゃん

あーちゃん

ホント、ちょっとした事の積み重ねで、気持ちが冷めて行っちゃってて💔全く旦那としたいと思わないんですよね😱さすがに、それは言えないし💦💦

• 7月31日
くー

一人目の時もそうだったけど、産後はしばらくそういうことしたくなくなるから断ることが多くなってしまうかもと正直に伝えた方がいいと思います😌💦

• あーちゃん

あーちゃん

とりあえず、それを第一の理由で言ってみます😱

• 7月31日
くらげ

だらしなさとイライラでしたくない気持ち…わかります‼️

妊娠後から触れられたくもなくなったし、
産後はもっとその気持ちが強くなりました…
そんなことしようとする前にもっとちゃんとすること(生活態度)あるだろ💢って感じです。きちんとしてくれてたら、我慢してでもしてあげてもいっかって感じなんですけど(笑)イライラが勝ります。

疲れてるから〜と言ったり、そうゆう雰囲気を感じたら、言われる前に寝たりしてます(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

同じですねー!!!
    ホントに、2人目作る時も、子供欲しい仕方なく。って気持ちが強かったので、産んだ後の今なんて……。

ましてや、口でなんてしたくなくて💔あれは、愛が無いとできない😱

触りたくも、触られたくもない💔

• 7月31日