※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琥ちゃんママ
妊娠・出産

明日が予定日で、健診でまだ産まれそうにないと言われました。運動は必要でしょうか?予定日過ぎても陣痛はその日に来ることがあるのでしょうか?お腹の状態が気になります。

明日が予定日の二人目なのですが
今日の健診で全然産まれなさそうだね
予定日過ぎますと言われました(T0T)
やっぱり運動はした方がいいですか?
予定日過ぎますと言われたけど
その日に陣痛来た方とかいますか?✴
因みにお腹はこんな感じです!
下がってますか?

コメント

ゆーゅ

まだ子宮口開いてないし、初産だから予定日過ぎると思います。なんて検診で言われて翌日おしるしが来て5日以内に産まれましたよ😅💦予定日前でした♡
あんまり意見をあてにせずいつ来ても覚悟しとかなきゃ‼︎って思ってましたww

  • 琥ちゃんママ

    琥ちゃんママ

    そうなですね!( ; ゜Д゜)
    やっぱりお産はいつ
    来るかわからないので
    いつでも構えとかないとですね!✴
    ありがとうございます\(^o^)/

    • 12月3日
deleted user

予定日4日前の検診で予定日を過ぎると言われたけど、歩きまくってたらその日の夜に産まれました😊

  • 琥ちゃんママ

    琥ちゃんママ

    その日にって凄いですね✨
    自分も今から歩いて見たいと
    思います\(^o^)/
    産まれますように☆
    ありがとうございます( ☆∀☆)

    • 12月3日
さぁたん☆

結構、下がってるようにも見えますよっ!!私は階段の上り下りしたらその日におしるしが来て次の日、出産でした!

  • 琥ちゃんママ

    琥ちゃんママ

    下がってますか♪
    階段上り降りいいみたい
    ですね(^^)
    息子を寝かしつけて
    やってみたいと思います😆

    • 12月3日
はるるん(22)

私は1人目も2人目も
早く生まれて欲しくて
動き回ったり、階段上り下りしたり
色々試したけど全く効果はありませんでした。

赤ちゃんのタイミングですね(*´>д<)

1人目は子宮口全く開いてないって
検診で言われた二日後に2時間半と
スピード出産でしたヘ( ^^)ノ

もうすぐ逢えますね♡
頑張ってください😊💕

  • 琥ちゃんママ

    琥ちゃんママ

    そうなですね(>_<)
    やっぱり赤ちゃんの
    タイミングですかね(T0T)
    スピード安産羨ましいです(*^^*)
    私は一人目は2日も陣痛で
    苦しい思いしたので
    二人目もちょっとびびってます(T0T)
    ありがとうございました!✴

    • 12月3日
瑛渓mama★

わたしは2人目の38w3dですが、なかなか生まれる気配ないですよ(´ー∀ー`)
結構動き回ったりすると結構陣痛に繋がるかと思います!
1人目の時そーでした!

今回は雪があまりにも積もるの早くて外では散歩出来なくなりましたけどね(-∀-`;)
だから、家でスクワット⭐足踏み頑張ってますp(*^-^*)q ♬*゚

  • 琥ちゃんママ

    琥ちゃんママ

    産まれる気配ないですかぁ?☆
    一緒ですね!✴
    家でスクワットとか試してみます♪
    一緒に頑張りましょ\(^o^)/
    ありがとうございました(*≧∀≦*)

    • 12月3日
  • 瑛渓mama★

    瑛渓mama★

    頑張りましょ٩(ˊᗜˋ*)

    • 12月5日