※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ミスチルで1番有名な曲ってなんだと思いますか?ミスチル大好きな友達が…

ミスチルで1番有名な曲ってなんだと思いますか?

ミスチル大好きな友達が「ミスチルの良さみんなに知ってほしいって思いもあるけど、HANABIくらいしか知らないのにミスチル好き〜って言っちゃうニワカな人はどうしても許せないんだよね…」と言っていて、え?HANABI?そこ?もっと有名な曲ない?Tomorrow never knows、sign、抱きしめたい、シーソーゲームとかの方が有名じゃない?って思ったんですけど、皆さんの感覚はどうですか?ちなみにここ最近のコードブルーが始まるもっともっと前の話です。

コメント

ぱんだ

すいません、HANABIはわかるけど他のやつは分からなかったです😰

• ママリ

ママリ

そうなんですね!回答ありがとうございます(o^^o)

• 8月1日
エイヤ

私はまったくミスチル詳しくないですがシーソーゲームはサビが頭に浮かびます!他はタイトル聞いたことあるなって思いますがすぐにはサビすらでてこないです😂笑

• ママリ

ママリ

たしかにシーソーゲームも有名ですよね!

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

私もファンではないですが、ミスチルで有名な曲といえばtomorrow never knowsが浮かびます😅
でも一番好きな曲は抱きしめたいです💓

• ママリ

ママリ

抱きしめたいいい曲ですよね!私も好きです。

• 8月1日
むな

というか許せないってファンはファンだからいいやんって感じです!

• ママリ

ママリ

たしかにそうですね。多分ファンにしかわらかない何かがあるんでしょうね(笑)

• 8月1日
ha*

シーソーゲームかトゥモローネバーノウズだと思います!!◡̈♥︎

水商売してますが年代によってですけど大体私世代以上はトゥモローネバーノウズが鉄板です!

ハナビとかも勿論有名かと思いますがちょっと若い層かな?🤔と思います!

• ママリ

ママリ

tomorrow〜はある世代以上なら知らない人はいなそうですね!HANABIくらいしかわからないのはもっと若い世代のなんだなって思いました!

• 8月1日

たくさんの曲を知らなくても好きなら好きって言っていいんじゃないですか?
自分はこんなに知っているんだ!アピールなのか、ニワカがどうの言う人っていますよね😅笑
はっきり言ってそういうのダサいです。
ミスチルで有名な曲ってイノセントワールドとか他にもたくさんあると思いますけど😅
ちなみに私はミスチル好きじゃないですが、ミスチルの曲たくさん知っています😉👍

★

私もTomorrow never knows、sign
あと終わりなき旅とかですかね!

ゆきまる

HANABIなら分かるけど他の曲浮かんできません😨聴けばわかるのかな?

SoRa

全部分かります‼️

ただ、ミスチルが1番勢いあったのはやはり初期の頃だろうなと思います(*´꒳`*)

そん

ファンと言うほどではないですが、私もやっぱりトゥモローネバーノウとかイノセントワールドが有名なのかなと思います😊
個人的に好きなのはマシンガンをぶっ放せです😍

ひとみん

たしかに、HANABIってどちらかと言えばけっこう新しめかな?って思いますがそれでもけっこう前の曲ですね🤣
年取ったなぁーと思いました笑

Tomorrow never knowsとか抱きしめたいの方がザ・ミスチルって感じはします😅
30代なので年代的に笑
ずっと活躍してますし、好きになった時期もそれぞれと思うのでどれが有名と思うかは難しいですね😅