※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
サプリ・健康

お恥ずかしながらに質問させていただきます。わたしは性器ヘルペス持ち…

こんにちは。
お恥ずかしながらに質問させていただきます。
わたしは性器ヘルペス持ちです。
妊娠前に初感染して妊娠中期に再発し飲み薬で治り多分ですが現在また再発したと思います。
病院に行った方がいいですか?(´;ω;`)
自然に1週間程で治らないかなーと思っているのですが…ㅠ_ㅠ

コメント

✾コトママ✾

病院行きましょ!
ヘルペスでどうのと言う話はあまり聞きませんが、性病のある所を生まれる子供が通ってきて
肺炎や呼吸器に問題を抱えるかもしれない将来のリスクを考えたら
病院行く事を強くお勧めします!

それに自分もヘルペスなった事あるので分かるのですが、上手く治らないとイボみたいになります( ̄・ω・ ̄)真面目に。笑

直せる時に早めに直しちゃいましょ( •̀ω•́ )و

ms✳︎

行った方が良いと思います🙌💓
私も持っていますが、再発したら病院に行きます☺️
子供と一緒にお風呂入れないの寂しいので、薬貰って少しでも早く治るなら治したいです🤗

miiii

私は子供の時になった水疱瘡が原因でヘルペス持ちになってしまったのですが、出来そうだなと思ったらすぐに薬飲めば重症化しないで済みます💓

ほっといても治るっちゃ治りますが、どんどん酷くなってしまいには歩けないくらい痛痒くなったりするのでヘルペスは早期治療を推進されてますよ😊🧡