※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぴ
妊娠・出産

15週5ヶ月の妊婦です。左下腹部の痛みで眠れず、寝返りもつけない状況。痛みを和らげる方法を知りたい。

現在15週5ヶ月です。
夜から左の下腹部痛で動けなかったんですが、痛みも収まり寝ました。ですが3時ごろにあまりの痛みに起きてしまいました。それから眠れないくらいです。
片側が痛む下腹部痛は円靭帯?が引っ張られる痛みと見て解決法として痛みの方を下にして寝るとあったのですがピキッと痛んで無理でした。逆にしてます。
みなさん眠れないくらいの痛みってありましたか??
何か痛みが和らぐ方法ないですかね(;_;)

コメント

deleted user

産院は個人医でしょうか?眠れないくらい痛い様なら病院で診てもらう事をオススメします。

  • ほぴ

    ほぴ

    回答ありがとうござます
    やっぱり心配ですよね
    病院あいたら行ってみます

    • 7月31日
deleted user

診てもらった方が安心ですね。
私は一人目の時に眠れないほど痛くて病院行ったら筋腫にバイ菌が入って炎症をおこしてました。
もし病院に行って何もない妊娠してる上で自然な痛みなのであればそれわそれで対処方があるかもしれませんし。
気をつけて行って来てください。

  • ほぴ

    ほぴ

    特に問題なく大きくなる時の成長痛でした^_^
    個人差があるようですね、、
    がんばります

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったです。安心しました。
    痛いのは辛いですが嬉しい痛みととらえ乗り越えましょう。
    早く落ち着くといいですね★

    • 7月31日