※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみち
妊娠・出産

妊娠中の女性が、陣痛があり病院に行ったが帰され、痛みに苦しんでいる。5分間隔になったら再度来るよう指示され、痛みに耐える不安を感じている。


1人目、微弱陣痛からの促進剤。
2人目、計画分娩からの促進剤。
3人目、破水からすぐ陣痛がつき初の自然分娩!

今回4人目、37週子宮口1センチで卵膜剥離。
2日後ぐらいから茶オリ。
3日目から鮮血続く。4日目の今日にして明らかに
生理並みの鮮血のため朝から受診。
結果、異常なく内診の時に2回目の卵膜剥離。

夕方から痛いなーが続き夜の12時ごろ
耐えれる痛みの間隔が7〜8分。

病院に電話して経産婦やし、10分きってるし
今から来てのことですぐ内診。
子宮口3センチ、モニター1時間。
7分間隔やけど、陣痛が弱いらしく遠回しに
帰らされる。

で今。

すごくイライラしてしまいます。
この痛みを家で耐える不安、
5分間隔になったら来てと言われました。

痛くて寝れません。

質問ぢゃないけど、ぼやき程度で、、、。

遠のくなら遠のいて爆睡したい。


とりあえず痛みの波がくるたんびに冷や汗。
陣痛の恐怖。


コメント

てるち

痛み大丈夫ですか⁈
38週だし、急に陣痛強まるかもしれないしそのまま様子見で入院させてくれても・・
家だと心配で冷や汗ですよね。
私も次5回目ですが陣痛怖いです:(;゙゚'ω゚'):

  • えみち

    えみち


    何回お産しても怖いですよね(笑)
    結局寝ちゃって陣痛遠のいたみたいです。

    何より旦那にも申し訳ない感じで
    朝から憂鬱です( ; ; )

    体力つけつつ、強い陣痛くるの待つしかないですね。

    • 7月31日
s_s_size

気持ちとてもわかります
1人目三日間陣痛に耐えきって自然分娩で産みました。今は40w4dで今日の妊婦健診で誘発使うか決まるので本当に怖いです。

陣痛辛いですよね。
終わりが見えない中、尋常じゃない痛みに耐えて苦しんで本当に痛いくらい分かります。早く産まれてほしいのと不安なのとで辛いと思います。 ママ大丈夫ですよ!!絶対終わりは来ます! 赤ちゃんもママと一緒に頑張ってます!ママに会うために必死で降りてきてますよ!

  • えみち

    えみち


    今日決まるんですね!( ; ; )
    出来れば、誘発使わず自然に産みたいですね、、、

    終わりがすごく遠く感じます(笑)
    産んだら達成感に満ち溢れてるんでしょうけど(笑)

    陣痛待ちで何かしてることってありますか?

    • 7月31日
  • s_s_size

    s_s_size

    6日までに産まれなければ促進剤点滴すると決定しました😭

    陣痛待ち中は兎に角水分補給といきみのがしで唇が乾燥するのでリップ塗ってからケータイしてます(笑)

    • 8月1日