※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が夜泣きで胸に乗せないと寝ない。最近ひどくて眠れない。暑いアパートで窓も閉めなきゃ。

夜泣き、、息子はわたしの胸に乗せないと寝ない。苦しくてわたしは眠れない、、。夜泣きなんてしない子だったのに最近ひどいなー。アパートだから泣くと窓も閉めなきゃいけないし暑い、、

コメント

♡コキンちゃん♡

乗せないと寝ないのですか?
横向きに抱き合う感じでだと寝てくれませんか?
しんどいですね(T_T)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ダメなんですよねー。それか座って抱っこでもいいですが、腰が痛いのと降ろすとまた泣きます。毎晩寝かしつけとかは特にしなくても寝るんでいいんですけど、夜泣きのときはぴったり抱きついてないとダメみたいです。10キロ乗ってると呼吸するのも大変です。。

• 7月31日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

夜泣き大変ですね(T_T)
    アパートだと鳴き声も気になるでしょうし長いこと泣かせたままも出来なそうですね...
    うちの子も夜泣きありましたが初めから背中トントンで横にくっついてただけで落ち着いてくれました!
    今の夜泣き対応で落ち着いちゃってるんでしょうね...

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応子供だらけのアパートで関係も良好ですが、念のためやっぱり閉めますよね〜!冬は基本泣かせといてほっとくスタイルなんですが夏は無理です。わたしも今のスタイル、自らやったのではないですが、何をやっても息子は力ずくでわたしに乗ろうとしかせず、俺はまたがってくっつきたいんだ!!みたいな感じ全開です、、可愛いけど苦しくて意識朦朧としてきます(笑)今やっと暑いのか降りていきました!このまま朝まで寝てほしいです、、2回目の洗礼だったので、、

• 7月31日