※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

友達が主人を呼び捨てにしてきて、SNSにメッセージを送ったりして気になる。私は君付けで呼んでいる。私の心が狭いのか、嫉妬心なのか気になる。

友達が私の主人のことを呼び捨てにしてきます😅
ですが、本人の前ではなく、
私との会話で呼び捨てにしているだけなのですが…。
あと、わざわざ、主人のSNSにメッセージを送ったり
なんか、鼻に触ります😅
いったい、何様なのでしょうか?と思ってしまいます。
ちなみに私は主人のことを君付けで呼んでいます😅

私の心が狭いのでしょうか?笑
そして、私の嫉妬心でしょうか😂

コメント

あくるの

友達と旦那さんは元々お知り合いなのですか?
もしmpさんと結婚したことにより知り合いになったんだとしたらめっちゃ感じ悪いです😑
私の旦那なんだけど?って思いますね。

  • a

    a


    元々知り合いでも
    なんでもありません😅

    そうなんですよね😅
    私の旦那を見下されているようで…笑

    • 7月31日
まら

同じ状況ですがなんとも思いません😂
私は主人をちゃん付け、友人は呼び捨て。友人と主人は1度会ったことがある程度です。
何ひとつ疑問も抱きませんでしたし、この意見を聞いた今も何も思いません😅
その友人のキャラもあるのでは?

  • a

    a

    そうですか😅
    キャラもありますね!

    • 7月31日
ゆめ

ふつうにそんなの無理です(´・_・`)

なんなの?ってゆっちゃいますね…

  • a

    a

    嫌ですよね😅
    本当は、なんなの?って言いたいところですが…笑

    • 7月31日
ポニョ

「私、旦那の事好きだから、勝手に呼び捨てとか個人的に連絡とられるの、すっごい嫌なんだけど。浮気とか疑いたくないことまで考えちゃうくらいに。同じ事されたら、あなたも嫌じゃない?」って言っちゃいます(笑)
後は相手の返答次第でバトル開始ですね(笑)

  • a

    a

    すごく仲がいい子なのでなかなか
    言えなくて😅

    確かに私、主人のこと大好きなので
    そう思ってしまうのですかね?😅

    • 7月31日
  • ポニョ

    ポニョ

    私も大好きなんで、そう思います。
    なので、はっきり言っちゃいます。
    逆に仲が良いなんて、ラッキーじゃないですか😂
    仲良くしてくれてるし、これからも仲良くしたいから、ちょっと言わせてって、私なら言っちゃいますね(笑)
    ごめんね、旦那の事大好きだから、ちょっとの事で焼きもち焼いちゃうのって、ノロケてあげましょ!

    • 7月31日
  • a

    a

    頑張って言ってみます!笑

    ありがとうございます😊

    • 7月31日