※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
雑談・つぶやき

トイザらス着いた途端、長男がトイレって言ったから連れてって、終わっ…

トイザらス着いた途端、長男がトイレって言ったから連れてって、終わって、
(流すボタンとか)どこなのー?これー?
っていうから、私には流すレバーしか見えてなくて、
あー、それだよそれ
って言ったら……
隣にあった呼び出しボタン押しやがったーー╭(°A°`)╮

復旧ボタン探したけどなくて、パニックになって
今の間違いですーごめんなさーい
って何度も言ってしまい………。
案の定、店員さんとんできたよ……
そりゃ普通のトイレですけど、補助便座あったし……なんで手の届くところにそんなボタンあるのよ…

もし、同じこと(子どもが呼び出しボタン押しちゃった)経験したことある方がいたら、コメントくださるとありがたいです。私だけじゃないと信じたい…

コメント

ひーちゃん

ありますよ!少し前に😅
押す前に止めたと思ったら
「お客様大丈夫ですか?」って聞かれてやっぱ押してたかぁって焦りました。
色付きのボタンだし小さい子供は押したくなると思います😅

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます😭
    色つきだと目をひいちゃいますよね💦
    私だけじゃなくて、よかったです(>_<)

• 7月31日
さおり

うちもありますよ!後、エレベーターの非常用ボタン(⌒-⌒; )

• 舞菜

舞菜

エレベーターのって……それもっと大変なやつですね💦💦焦ります

• 7月31日
  • さおり

さおり

かなり謝りました笑笑エレベーターの応答口から聞こえた瞬間・・すみません子供が間違えて押してしまいましたとΣ('◉⌓◉’)

• 7月31日
どんちゃん⛄️

ありますよー!!
気がつかないうちに息子が押してたらしく、「警備室です。お客様、大丈夫ですか?何かありましたか?」ってスピーカーから話しかけられて、心臓飛び出るほど驚きました(´⊙ω⊙`)笑

あとエレベーターの非常ボタン(横にある低い位置に付いてるタイプのやつです)も押されたことあります!

色々ご迷惑おかけしてます…m(_ _)m

• 舞菜

舞菜

スピーカーから話しかけられるとさらにびっくりですね💦
    エレベーターのボタンはもっと大変なやつですね💦💦

• 7月31日
ひろ♡ゆい

トイレじゃないけどありますよー!
多目的室みたいな所が授乳室になってるお店で、鍵閉めて次男の授乳してた時に長男が非常呼び出しボタン押してました😅
店員さん飛んできて焦りました💦
なんでこんな手の届く所にあるのー!って思ったけど、倒れて手の届く所じゃないと意味ないなーと納得するしかなかったです(笑)
焦りますよね(´・ω・`)

• 舞菜

舞菜

授乳室は変質者とかくるかもなので、とんできちゃいますね💦
    あ!私、変質者とかが来た時用だと思ってました^^; 倒れた時とかも使えるんですね!それじゃ文句言えないです💦

• 7月31日

ありますあります!せっまいトイレに娘と二人で入って娘におしっこさせて、拭いてあげてたらどうやら私がしゃがんだ拍子に自分のお尻で非常ボタンおしてしまったらしくいきなり「どうしました?」って声がきこえてスーパービビりました。笑
私自分で押したことすら気づかなかったです!ボタンつける場所考えてー!って思いますよね。笑 でも倒れたりいざという時に押せる場所ってなると限られるから文句いいようないんですがね。わかっていても。。笑

• 舞菜

舞菜

それはもっとびっくりしますね💦自分では押した覚えないのに💧

• 7月31日