※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

娘が急に咳き込むようになり、食欲や便の状態が変化しています。手術前で緊張していることや風邪気味の可能性も考えられますが、日中は元気そうです。咳は風邪の可能性がありますか?

急に咳き込むようになりました。

ミルク(完ミ)も飲む量が減り、
ウンチも硬くなってしまって…😔
寝てる時に急に咳き込みます。
熱はありません。

夜も寝てくれていたのですが、ぐずるようになりました。
これに関しては、2日後に手術があり入院するのですが、それで私が緊張してしまって娘に伝わっているのではないかとも思います…😞

先日の台風が過ぎた後、私だけ土砂降りの雨に打たれてしまい風邪気味なのですが…もしかしたら移ってしまいましたかね…😖
咳き込むのはやっぱり風邪でしょうか?

でも、日中の機嫌は良いんです…💦

コメント

みき

どのくらい咳き込むか分かりませんが、小児科先生に大人も時々咳するよね?一緒だから心配ないよと言われました!
ただ、頻繁に出るようならママさんと一緒に風邪気味なのかな?
部屋の湿度はどうですか?エアコンとかしてたら乾燥するので、うちは子供の近くに濡れタオル干すようにしてます!
機嫌もいいなら様子見で大丈夫ですよ😊
赤ちゃんて親のことよく見てるから気持ちが連動しますよねー。
手術、無事終了しますように👏

• な

頻繁では無いです

日中はエアコンつけてないと汗だくなので、つけっぱなしです💦
    乾燥してるのかもしてないですね
    濡れタオル干します!!

ありがとうございます!😊

• 7月30日