※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとま
家族・旦那

私が話してても聞いてないこと多くて、なおかつ「俺は2つのことは同時に…

私が話してても聞いてないこと多くて、なおかつ「俺は2つのことは同時にできない」って謎の言い訳をするくせに。
私が子供寝かしつけて、晩御飯作ってる最中にあれやこれや話しかけてきて、ちゃんと聞き取れなかったら、「今○○の話してるんやん、それ以外何の話があるん」とキレてくる。挙げ句のはてに、「俺の話聞いてない」と。ふざけるな。

コメント

a

腹立ちますよねー。自己中旦那。うちもです。うち聞き取れなかったときは『なのー?』って言って流してますwそんなに旦那の話興味ないしww

• とまとま

とまとま

私も興味ないときは、ふーんって聞き流してます😂でもいつもバレます(笑)
    ひとまず一晩寝たらすっきりしました!
    でもこれからも同じようなことあると思うので、聞き流す勢いで過ごします😂

• 7月31日
  • a

a

聞き流すくらいがちょうどいいですよ👌🏻いちいち旦那にまで構ってられないですしね😂

• 7月31日