※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

愚痴です。笑久々の義実家…。息子はハイハイしたいつかまり立ちしたいの…

愚痴です。笑

久々の義実家…。
息子はハイハイしたいつかまり立ちしたいのに
危ないよ〜で抱っこされて離してもらえず。
でも人見知りしないからニコニコ。
泣いてくれ!って全力で祈りましたww

外食して良いものをタダで食べれたから
まあ良いけど。笑
母乳だから食べ物とか気にしなきゃなのは
わかるけど、コーヒーダメだよねーとか
先に言わないでほしい。
自分で調節くらいできます。笑
子離れできない義両親、旦那の1つ1つに対して
口だしてくる。
だから親のことが嫌いなんだよ!って
言ってやりたくなるww
眠いんだよね〜とか言ってるくせに
大声出したり体ゆすったり本当迷惑。

発育、好きなもの、離乳食のことを
細かく聞かれすぎて尋問されてる気分。
答えるたびにうちの〇〇(旦那や旦那の兄弟)も
だった!って1番いや。
あなたの孫の先に、私の子供です。



妊娠報告したときの
え?男なの?
は絶対わすれない。


ただの愚痴でした。笑

コメント

ハナハナ

お義母さんて自分のに子ども(旦那、兄弟)の事をこうだった!とかやたら自分の子育て語っておしつけてきますよね😑
だからなに?って感じです😑

  • 👶

    👶

    そうなんです〜😭😭
    ほんとそんな感じですよね😂
    うちの兄弟も、そうだったわ😑!って思いながら笑ってスルーします(笑)

    • 7月30日