※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キチ
家族・旦那

元旦那を紹介されたその日に事故り…股関節脱臼。「普通に歩けないかも知…

元旦那を紹介されたその日に事故り…股関節脱臼。
「普通に歩けないかも知れません!」って医者から通告。一生面倒見て貰うつもりだったけど…まともなのが義兄だけだったわ。
一応、普通に歩けてるし…バツイチの野郎と別れて正解!的な世界なんですけど…。
別れてから色々資格も取りましたし。
そんな…私みたいに向上心?負けず嫌いなママさん、居ますか?

コメント

パンダ

私もシングルになってから正看護師免許、バイクの免許、ワードエクセルの資格とりました(´ω`)現在は公務員として働いてますよ!

• キチ

キチ

すごいです。(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

私も元旦那が警備の弱電警備配線だったので…電気工事士をとって…工事会社の現場からの高所作業車とか…資格三昧。
    無職の時にPC勉強もしました。
    今って資格世界だから…向上心って大切ですよね?

• 7月30日
  • パンダ

パンダ

死ぬまで勉強だと思ってます!もちろん子育ても(´ω`)新しい旦那さんにも巡り会え、とても充実してます!
    類は友を呼ぶ。向上心持って生活していると、素敵な人が周りにたくさん増えました💓

• 7月30日