※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
家族・旦那

母に義妹の娘ちゃんの写真見せたら、「あら、むちむち赤ちゃんね〜。で…

母に義妹の娘ちゃんの写真見せたら、
「あら、むちむち赤ちゃんね〜。でもあれね、○○(自分のお姉さん)が見たらあんまり可愛いとは言わないかもね?」と一言🙄
ん????
なんで叔母さんの名前出した?🙄
…娘ちゃんは父親似なだけで将来は母親に似るかもしれないのに😵
自分の意見で言うんじゃなくて叔母さんを出すとは思わなかった😓
女の子ママさん、、気を悪くさせてしまったらすみません😓
ちょっとモヤッとしたので書きました💦

コメント

ポニョ

うちの子もムチムチしてます!
でも、赤ちゃんのうちはそのムチムチがモテるんですよね~😆
「おば様、こんな可愛い子供をムチムチだから可愛くないって…笑
ガリガリだと、それはそれで心配するでしょ?
ってか、おば様がホントにそう思ってても、私たちには一切関係ないので、無理に会わなくても良いですよ。
お義母さんが、おば様が少しでも不快に思われることをわかってらっしゃるなら、「あなたが見ても、可愛くないから時間の無駄よ」っていってあげてくださいよ~」
って言いましょう!
すぐ本性だしますよ(笑)

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    これを機に母の本性知るのもいい機会ですかね😏💡

    • 8月3日