※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
妊娠・出産

19週になって再びつわりのような症状が出て、食べても食べなくても気持ち悪いです。つわりでしょうか?体調の波があります。

15wになってつわりが落ち着き、だいぶ普段通りの生活が出来てたんですが、19wになって再び吐き気が。。
吐くまではいかないんですが、食べても食べなくても気持ち悪いと言う感じです(´×ω×`)
波があって体調いいときは本当にいいんですが。
これはつわりでしょうか?
落ち着いてたのに、この時期にまたつわりになった方いますか?

コメント

ちゃんみぃ

はじめまして(^ω^)💓

私もでしたよ〜( ; ; )🌀
落ち着いたと思ったら、また
気持ち悪い時期がやってきて
後期に入った今でも悪阻のある
時期があります(T ^ T)

皆様それぞれみたいですが、
出産まで悪阻の波がある方も
いらっしゃるみたいです😂

食べても食べなくても気持ち悪い
ときは私はひたすら寝て
紛らわしていました( ; ; )

ちゃんみぃ

わかります〜( ; ; )☁️
悪阻が終わってスッキリすると
行動力も増しますし、素敵な
マタニティライフを想像して
楽しみになりますよね😭💓
そこで再び悪阻の再来…となり
ますと残念ですよね(´-`).。oO

私は赤ちゃんが元気に生きてる
証拠だな!とポジティブに
考えてみてました(^ω^)✌️
….毎日げっそりした顔で(笑)

ありがとうございます😂💓
不安もたくさんの出産ですが
最後まで頑張ろうと思います♩
aaayaさんももうすぐ折り返し
地点ですね!あと半分マタニティ
ライフを楽しめますように😇💞

Rii

回答ありがとうございます💛
出産までは辛いですね(´•ω•̥`)
やっとつわり終わって楽しいマタニティライフが来たと思ってたのにまたつわり。。とガッカリしちゃいました(๑•́ω•̀๑)

私もひたすら寝てようと思います!
ちゃんみぃさんはもう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください!(∩´∀`∩)♬*゜

えり

わかります!!
いままさにそうですよ(`;ω;´)
なくなって楽になったのになーとか思いながら
たまに うっとなったりとかww
私も吐くまではないのですが
胃が圧迫されて気持ち悪いですm(__)m
朝は朝で妊娠してから痰がすごくて唾液と一緒に寝てるときに飲み込んでるみたいで起きたら
おえーって感じです(泣)
汚くてすみません…

予定日が一緒ですね!!
今はつらいかもしれませんが
頑張りましょうね(✻´ν`✻)

Rii

回答ありがとうございます💚
つわりじゃなくて、子宮が大きくなって、圧迫されての気持ち悪さなんですかね?(´×ω×`)
それなら嬉しいような悲しいような。。笑

痰ですか!
私も最近やけに痰絡むなぁと思ってたんですよね!
妊娠が関係してたんですねー(๑•́ω•̀๑)
なんか妊婦っていろいろ大変なことが多すぎますね笑

わお!予定日一緒な方に初めてお会いしましたー♡♡
しかも年も私21なんで、1つ違いですね(❁´ω`❁)
めっちゃ親近感です(✽´ཫ`✽)♬*゜

あと半分、頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

えり

たぶん子宮が大きくなるにつれての圧迫だと思うのですが(`;ω;´)
よく後期悪阻なんて言葉きくとおもいますがあれは圧迫されて胃が押し上げられてるから悪阻と間違ってしまうみたいです(`・д´・;)

今年はやけに寒いですしね…
私は妊娠してからで
寒くなる前から痰が絡んでるので
風邪ではなく妊娠が関係してそうですm(__)m

ほんとに大変ですよね!!
とくに初めてのことなので余計ですよ!笑

わー(❁´ω`❁)
なんかすごいですよね!
早く生まれてきてほしいー(`;ω;´)