※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ⛄️
家族・旦那

こんなクソ暑い中 下のあれを舐めたくもないし、飲みたくもないわ!なめ…

下系ですみません、でもイラつくので投稿させてもらいましあ😥

こんなクソ暑い中 下のあれを舐めたくもないし、飲みたくもないわ!!
なめて〜、じゃねぇよ。
こんな暑い中飲んだら余計気持ち悪くなるわ

家のこと、弁当、お風呂以外の育児は全部うちがやってんだから!!
まだ寝かしつけ残ってんのに 呑気になめてーとかほんとイラつくわ( ・᷄ὢ・᷅ )

コメント

さユり

え!
寝かしつけてないうちから舐めてといってくるんですか?!😱

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    そうなんですよ、ほんと困ります🤦‍♀️

    • 7月30日
  • さユり

    さユり

    なんかもう自分で舐めてって感じですね😅

    • 7月30日
  • ぷく

    ぷく

    ごめんなさい思わず笑ってしまいました🤣

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    貰い笑いしました😂👍

    • 7月30日
  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    ほんとそれです😂笑
    苛立ってましたが、少しふふってなりました😂

    • 7月30日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    横からすみません。私も笑ってしまいました🤣

    • 7月30日
SAH

飲まないといけないとかありえないです😨😨
てか子ども寝てないのにありえない😩

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    もうほんとそうですよね、困ったもんです🤦‍♀️

    • 7月30日
あん

飲むって……😂なかなか旦那さんすごいですね!!

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    ほんとに愛してるなら飲めるでしょ?好きな人のなら飲めるってネットで書いてあったとか言ってて、は?ってなりました🤦‍♀️

    • 7月30日
  • あん

    あん

    わたし今の旦那と付き合ってる時に飲んでって1回だけありますけど…普通に嘔吐してしまいました(笑)旦那はびびってあたふたでしたけど!!
    愛してても飲めませんし……美味しくないですよね(笑)

    • 7月30日
  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    1回吐けば 無理なものだって認識してくれそう🤔💭笑
    ほんと愛してても無理なもんは無理ですね( ; ᴗ ; )‪

    • 7月30日
あやか

わかる気がします、、、。
あたしの子供はまだ授乳間隔が安定しないので夜中も起きて授乳するので寝不足だから体休めてって言ってくれます。なのに、して〜とか言ってくるので言ってることとやってること違うじゃん、、、ってなります。。。
構ってらんねーよって感じですよね😂

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    同じです!!
    体調私が悪い時 ゆっくり横になってな、とか言うのに お弁当は?とか、、
    もう、なんなのって感じですよね🤦‍♀️

    • 7月30日
  • あやか

    あやか

    ですよね😫💦
    ただでさえ子供の世話で手が回らないのにお前の世話までできねーわって感じです😩w

    • 7月30日
  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    ですよね〜🤦‍♀️💢
    子どもじゃないんだから自分のことやるなり、手伝うなりしろよって感じです( ; ᴗ ; )‪
    仕事で疲れてるのはわかるけどこっちは休み無しですけど?ってなりますよね( `-´ )

    • 7月30日
  • あやか

    あやか

    本当そうです!!!
    好きなことやって好きなときに寝れて羨ましい限りですよ😩💦💦
    こちとら陣痛来たときから無休なのに、、、w

    • 7月30日
  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    外で働いてきてくれてほんと立派でありがたいとは思ってるけどあまりにも家では何もしなさすぎて 旦那が出しっぱなしにしたもの全部そのままにしてやろうかなとか思うけど ごちゃついてるのがいやで結局私が片付ける始末だからもう腹立つ!😂笑

    むしろ妊娠してから体力毎日削られて休みないので妊娠してからですね😂ww

    • 7月30日
  • あやか

    あやか

    わかりますわかります〜。
    言って片付けさせるより自分でやった方が早いですしね😂

    確かにそうですね!😂💫

    • 7月30日
きいち

子供寝てなくて要求してくるんですか??(−_−;)

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    そうなんですよ、困ったもんです🤦‍♀️

    • 7月30日
  • きいち

    きいち

    赤ちゃん横に居らしておきながらって事ですか?😱😟
    うちも、ごくたまに起きてるのにベタベタ💓してくる時あります💦困ります😢

    • 7月30日
  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    や、赤ちゃん寝るまではリビングの方にいるんですが、寝る部屋から旦那が こっちきてーとか言ってしてほしいみたいなこと言い出すんですよ😔💭
    ほんと困りますよね!
    そんな姿子どもに見せたくないってのがないのかなって思っちゃいます( ; ᴗ ; )‪

    • 7月30日
Ⓜ︎

えーキモいキモいキモい😱
想像しただけで吐き気です🤢

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    ほんとありえないですよね🤦‍♀️

    • 7月30日
ゆぅ

我が家のことかと思いました😂😂
うちもそんな感じです。まして、私はストレスのせいか口内炎で痛いのに、大丈夫、すぐだからって爆

  • deleted user

    退会ユーザー

    横から失礼します。
    旦那さん、そう言うことじゃない‼(笑)

    • 7月30日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    本当ですよー😂笑
    ナイスツッコミで笑ってしまいました笑
    妊娠中からそうだったので、もうお手上げです🤷‍♀️🤷‍♀️

    • 7月30日
  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    ほんと男って自分勝手ですよね!!😥
    それにすぐだからって関係ない😂笑

    • 7月30日
So*

私の旦那に似てる(笑
私の旦那の場合
子供寝かしつけた後に
言ってきますが
本当に皆さんと一緒の気持ち(笑

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    寝かしつけたあとに言うこともあるんですが、今日はたまたまなぜか寝かしつけ終わってないのに言い出して、は?ってなりました🤦‍♀️笑

    • 7月30日
年子まま

自分の都合と、気分で振り回さないで!!
うちは、ことわるとものすごく機嫌悪くなるので本当勘弁してほしいです😅

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    機嫌悪くなるのはタチ悪いですよね!🤦‍♀️
    うちの旦那もたまに機嫌悪くなるので、もう疲れます😶
    ごくたまにでもやってくれるだけありがたいと思ってよ!!って感じです🤦‍♀️

    • 7月30日
  • 年子まま

    年子まま

    本当こっちの都合も考えてほしい!!
    疲れてようがお構いなしです。

    • 7月30日
  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    男って自分勝手ですよね🤦‍♀️

    • 7月30日
  • 年子まま

    年子まま

    本当やんなります😩

    • 7月30日
deleted user

つい先程私それです💦

おめ〜で自分で舐めろやって
言ってやりましたね!
気持ち悪くて見る事さえも嫌です

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    一緒ですね〜( ; ᴗ ; )‪

    それは言ってやりましたね〜!😂💗
    旦那さんその言葉言われて 機嫌悪くなったりしました??😒

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    とどかんでしょ普通
    とどいても自分でしないわって
    笑いながら言うてました💦笑

    • 7月30日
幸せのクローバー🍀

100歩譲って舐めたとしても、なんで飲まなあかんねん‼️

勝手に出しとけや😵

こんにゃくでも温めて渡せばいいんじゃないですかねwww

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    ほんとそうですよね〜🤦‍♀️
    あれは飲むもんじゃないっつーの!🙄

    熱々にしてやってやりたいくらいです😂笑

    • 7月30日
mama

家事を全部終わらせてくれたら喜んでしてあげるー♡と毎回言います。
その間にこどもと寝落ちします(笑)

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    それはいい考えですね!😂💗
    寝落ち作戦も最高です😂

    • 7月30日
なお

元カレに飲めよー!って人いたので、口の中に残しといて、チューを迫って彼の口に全部戻してあげました^ ^

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    元カレさんの反応どうでした??😂💭笑

    • 7月30日
  • なお

    なお

    驚きすぎて飲み込んでました🤣🤣
    どう?気持ちいい?美味しい??
    って聞いたら死にそうに不味いって言ったので、それ飲ませる気?頭おかしいよね?って言ってやりました🤣

    • 7月30日
ぴかんち

まだ私は出産してないですが、
うちの旦那もお腹大きくなってきて
エッチできなくなってきたので

数日おきにパンツを履かないで
布団にころがってなめて〜と
言ってきます😂笑笑

後期のつわりもあったり
まったく気分じゃないのに
ほんと、毎回めんどくせーなと
おもいつつなめてごっくんです(笑)

ほんと男って自己中でバカですね~😂😂😂

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    毎回なんだかんだしてあげるぴかんちさんすごいです😂

    • 7月31日