※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小さな春
家族・旦那

愚痴です。先月次男を出産して只今育児真っ最中です。夜泣きがひどく、…

愚痴です。先月次男を出産して只今育児真っ最中です。夜泣きがひどく、日中も長い時間寝てくれない子で結構ぐったりです⤵︎⤵︎ 子育ての他にも義母の相手、ご近所付き合い親戚付き合いで、寝る時間がもてない状態でクタクタです。精神的にもつかれて旦那にも子育てを手伝って欲しいし、話を聞いてほしいのですが、仕事が忙しく疲れて帰ってくるから全然ダメです。
先日仕事で疲れてるのもわかるけど、少しだけでも手伝って欲しいとか、義母の子育てのやり方での悩みを話したら、お前たちを食べさせる為に遅くまで仕事してるのに家で愚痴なんて聞きたくない! 一生この家で生活して、いずれアイツ(義母)の面倒見なきゃいけないんだから文句言ってもしょうがないだろ!家を継いだんだから仕方ない!と……
仕事してる奴がそんなに偉いの?
あーイライラする。

コメント

はる

上の子が大きいみたいなのでたにかしら手伝ってくれそうですが、どうですか😊
てか同居かな?お義母さんは手伝ってくれないんですか💦

旦那さん、忙しくて疲れてるのは分かります。ありがたいです。
でもママが倒れたら誰が子どもの面倒みるんですか!

私だったら旦那にぶちギレます💢

読んでて旦那さんに対してムカつきました。
ごめんなさい🙇

• 小さな春

小さな春

長男は中学2年でちょうど反抗期です😓 次男がかわいい義母は帰って来るなり私から取り上げ、家事は私任せです。面倒見てくれるのはありがたいですが、おっぱい欲しくて泣いていても渡してくれず、ミルクを作り与えます。子育てに口出しするし、赤ちゃんを自慢したいので、知人や遠い親戚まで連絡し、やっと子供が寝たから少し休もうとする私と子供を呼びつけ挨拶させて、子供まで起こす始末😰
    疲れが倍たまる状況なんです。

• 7月30日
  • 小さな春

小さな春

旦那にぶちギレてケンカ‼️しょっちゅうです😭
    今日もまだ仕事で帰って来てません。遅くまで仕事して疲れて帰ってくる旦那とケンカ嫌なんですが自然とケンカになってしまします。

• 7月30日
はる

孫はかわいいですからね☺️
けど、赤ちゃん起こしてまで挨拶させるってなに考えてるんだろ…
自分のことしか考えてませんね💢

旦那さん、休みはないんですか?
休みの日だけでも手伝ってくれればいいのに…

小さな春

繁忙期で休み無しです。😓
今家は色々 悪いこと?忙しい?とかが重なってる時期みたいです😭