※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
妊娠・出産

安定期に入り、体調も落ち着いて食欲も戻ってきましたが、仕事の日は冷凍食品を食べています。つわりは完全に落ち着いていないので、冷凍食品が食べやすいです。健康に悪いでしょうか?

安定期に入り体調も落ち着き食欲も戻ってきたのですが仕事の日は冷凍食品(野菜抜き をつめたお弁当なんですか健康に悪いですよね。。でもまだ完璧につわりが落ち着いたわけではなく冷凍食品ならべろりと食べれちゃうんです(*´ー`*)どう思いますか??

コメント

安定期でもつわりがあったのでゼリーとか鶏肉とかおかゆばっかり食べてました😭!体重管理や糖質制限などなければ食べられるもの食べた方がいいかと思います!

• のぞみ

のぞみ

体重制限はなかいのですが血糖が少し高かったのでしんぱいなのですが。。

• 7月30日

退会ユーザー

それでは食べ過ぎないようにしてみるのと、薄味のものを選ぶとかして見てはいかがですか??

• 7月30日
  • のぞみ

のぞみ

量は少なめですが味は濃い目になっちゃいがちなのでそこを気をつけてみたいと思います!

• 7月30日
マコ

たまになら、全然大丈夫ですよ!
食べたから赤ちゃんが直接悪くなるわけではないので(*⁰▿⁰*)

食べ過ぎだけ注意すれば。
カップラーメンとかもたまに食べてました!

• のぞみ

のぞみ

今のところ量は少なめなので注意して見ます!ありがとうございます(^^)

• 7月30日