※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchan❤︎
妊娠・出産

夜中に痛みで病院へ行き、陣痛と診断され入院。子宮口は開いたり閉じたり。経産婦でお産が進まず悩んでいる。産まれた経験の共有を求めています。

夜中の4時から腰とお腹激痛で病院いったら
陣痛って言われて即入院ってなったけど
陣痛遠のいちゃうし、子宮口4センチまで開いたのに
閉じてきちゃうし子宮の入口後ろ向いちゃってるし
今日1日入院して様子見らしいです。
ちょくちょく陣痛みたいのはきます😭

経産婦さんってお産早いってきくのに
2人目のがお産進まない〜。陣痛遠のいちゃったり
なかなか子宮口が前向いてくれなかったりして
お産進まなかったかたいますか?😭
いつ産まれました?💦

コメント

deleted user

私も39wの検診のとき「陣痛来てるよ」(私は我慢できる程度の痛みで)と言われ、そのまま入院となり本陣痛待ちでLDRで1泊しましたが、翌日陣痛が遠のき帰宅しました💦
結局、予定日3日超過でした。
けど本陣痛きたら1時間で産まれました。

  • yuchan❤︎

    yuchan❤︎

    今そんなかんじです💦
    夜中陣痛くればいいんですけどね😭

    予定日3日すぎたんですね!!
    1時間はスーパー安産でしたね☺️❤︎

    • 7月31日
  • yuchan❤︎

    yuchan❤︎

    そのときって出血ってしてましたか?💦

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出血なかったような気がします。
    内診グリグリで少しあったくらいですかね。

    • 7月31日
  • yuchan❤︎

    yuchan❤︎

    そうなんですね💦
    昼間出血やばくて助産師さんに
    お産進んでる証拠だよーって言われたんですけど、痛みがだんだん遠のいてから出血してるはしてるんですが
    量とか少なくなってしまいました💦

    なんなんですかね😭

    • 7月31日