※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
ファッション・コスメ

結婚式の時の服装で迷ってます😫😫今度、友達の結婚式に行きます。その時…

結婚式の時の服装で迷ってます😫😫

今度、友達の結婚式に行きます。その時に、9ヶ月の子供も連れて行きます✨抱っこしたりと動くことが多いのでパンツスタイルで行こうと思ってます!

無難にネイビーにするか、夏だし明るい色にするか迷ってます😫良かった、どちらが良いかご意見下さい!

コメント

まりりん

①ネイビー

袖がレースになってるから、ストールなどはいらないかな?とは思ってます。

R

ネイビーが好きですが、明るい色もいいですね〜💗
私はネイビーのパンツのセットアップ持っていますが、万人ウケするので無難だなぁと👌✨

• まりりん

まりりん

コメントありがとうございます😊

確かに、ネイビーは万人ウケしますよね!

• 7月30日
まりりん

②このデザインの中のグレー、もしくはピンク

ただ、ピンクは写真によっては白に近い色になるのかな?と、ちょっと心配してます。

えり

ネイビーを好んで着る方が多いので、明るい色の方が、場が華やかになっていいと思います!

• まりりん

まりりん

コメントありがとうございます😊

明るい色の方が場は華やかになりますよね!

• 7月30日
さくら

私も8月に結婚式に行きます‼️
7ヶ月になる息子も一緒です🎵

ネイビーが可愛いなぁと思いました😃

ゆりちむ

①のデザインの方が好きです。

②が着画じゃないのでいまいち分からないのですが、パジャマみたいに見えちゃいます💦アクセサリーがあると違うのかもしれませんが…