※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
妊娠・出産

妊娠検査で陰性、生理予定日から4日遅れ。症状はあるが妊娠可能性は不明。体験談を聞きたい。

妊娠希望です♡
前回の生理が6/25〜7/1で、7/7に仲良しをしました。
生理はいつも安定していて、ずれたとしても予定の前後です。今月の生理予定日は7/26でしたが、生理が来ず待ちきれずに本日生理1週間後に使用可能な検査薬を試しましたが陰性でした。今日の昼過ぎから急に腰が重たくなり、トイレに行ったら透明の伸びおりがどばっと出て、おりものの量が増えてます。体もほてっている様な気がします。リセットかな?とも思いましたがリセットする様子はなく、妊娠の可能性はどれくらいでしょうか😭?生理予定日から4日も遅れる事がないので期待を捨てきれずにいます😭😭💕皆様の体験談等も聞かせて頂ければ幸いです😭😭💕

コメント

💋

妊娠望んでると遅れたりたまにしますよ😀
あまり気にせず過ごされて生理くるの待ってみてください☺️

• こめ

こめ

気にせず過ごしたいのですが、中々それが難しくて💦妊娠の希望を捨てきれずにいます😭

• 7月30日
  • 💋

💋

気にしてるとなかなか来ないこともありますからね〜😖💦
    排卵日確定してて、その段階での院生なら可能性はないかと思います(´・ω・`)

• 7月30日
  • こめ

こめ

そうなんですね💦💦

• 7月30日

排卵日はいつかわかりますか?

• こめ

こめ

7/10です!

• 7月30日

退会ユーザー

その排卵日が確実だとしても可能性は低そうですね…
    排卵日の前日や当日が1番妊娠しやすいので😭

• 7月30日
ぷり

排卵日確定なら、今回は厳しそうですよね。

• こめ

こめ

ルナルナのアプリでの排卵日なので、確実かは不明です💦

• 7月30日
  • ぷり

ぷり

そうなんですね、妊娠は人によって違うので、遅れる事があまりないようなら、期待したいですね!

• 7月30日
よっさん⭐

性行為から3週間経ってるので妊娠の可能性は低いかもしれません💦
上の方のコメント拝見しました‼︎
ルナルナのアプリなどの排卵計算は結構間違っている事があるので本当に妊娠したいのであれば基礎体温や排卵検査薬をお勧めします😊