※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

母乳外来に行こうか迷ってます。子供は生後20日過ぎたところです。ほぼ…

母乳外来に行こうか迷ってます。
子供は生後20日過ぎたところです。
ほぼミルクの混合なんですけど、1日1回の搾乳で多くて50とれるかとれないかくらいです。
胸の張りも2日に1回はるかな?くらいで。これでは、母乳も沢山は出てないだろうし、もっと張ったりして搾乳量が増えてから母乳外来行こうかな?と。
ちなみに、保護器使ってますがちゃんと吸えてるのかな?と思う毎日。吸わせた後は母乳も出た形跡はあります。
こんな状態でも母乳外来って行くべきですかね?😓

コメント

なまけもの

相談も兼ねて行ってもいいと思いますよ!

  • なー

    なー

    そうですね!行ってみようかなと思います!

    • 8月1日