※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出ました。総合病院で出産したいですが、最初はレディースクリニックに行き、紹介状をもらってから行くか、総合病院で最初から検査するか迷っています。

妊娠検査薬で陽性反応が出ました。病院は6wになったら行こうと思ってますが、現在38歳の高齢出産なので、総合病院で出産したいのですが、最初は、レディースクリニック等に行って検査してもらい、紹介状をもらってから総合病院に行ったほうがいいのでしょうか?それとも最初から総合病院で検査してもらったほうがいいのでしょうか?

コメント

m

直接総合病院を受けれる場合だといいんですけど、総合病院など大きい病院は紹介状ないと行けなかったり初回1万ちょっとかかる場合があるので個人院にいって紹介状貰った方がいいと思いますよ😌

• ぽち

ぽち

ありがとうこざいます😊
    まずは個人院に行って紹介状もらってから総合病院に行きます!

• 7月30日
  • m

m

いい病院が見つかるといいですね😌!!

妊娠おめでとうございます🎊

• 7月30日