※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーもあ
お出かけ

今週末にどこかお出かけしようか考えています。貴重な土日休みが取れた…

今週末にどこかお出かけしようか考えています。貴重な土日休みが取れたので一泊ならできるな〜と思ってますが、どこへ行けばいいのやら😅京都府南部住みで、基本車移動です🚗0歳児を連れて、おススメなところありませんか?😅できれば料理の美味しい、綺麗なところがいいです😅

コメント

かめ

水族館はどうですか?
うちは、明日行こうと思っています

• ゆーもあ

ゆーもあ

コメントありがとうございます😊京都水族館へ、先日はじめて連れて行ってしまいました🤣

• 7月30日
あやり

琵琶湖が望める温泉、雄琴温泉とかどうですか?

今の時期はちょっと車が混みますが

しろうさぎ

上の方と同じですが、雄琴温泉、ベビー歓迎の宿がいくつかあり良さそうです😊✨ うちも京都府南部住みですが来月行く予定をしています!びわこバレイやブルーメの丘に夏休み中は水遊びできるスポットもあるようで、ついでに行ってみようかなと思っています💕

あん

丹後の方の海、この間行きましたが、とっても綺麗でしたよ。
近くの温泉も赤ちゃんOKの宿もたくさんあり(この間、私が泊まったのは、記載は特になかったのですが、電話で問い合わせると赤ちゃんOKでした。)、温泉に海に美味しい魚介類で、かなりおススメです!