※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

保育園探しで悩んでいます。松山市中心部のおすすめ保育園情報を教えてください。

保育園について悩んでいます。
現在育休中で、来年2月から仕事復帰です。市役所に相談に行ったところ、中途入園は難しいとのことで、来年4月入園希望で保育園申請しようと考えています!
職場が松山市城北エリアなのですが、松山市中心部でおすすめの保育園はありますでしょうか?保育園の雰囲気等、預けられているかたの意見をぜひお伺いしたいです!!
よろしくおねがいします♡

コメント

あぴ

はじめまして☺️
うちは、認定こども園の和泉保育園に通ってます!
生後10ヶ月で、保育園に入園出来ました。

先生達も、嫌な人居ません!
私が感じたのは、先生達が担当クラス外の園児の名前も覚えてるし、私たち保護者の顔も認知してるのがすごいと思いました!

時間は
7時〜18時 普通保育園
18時〜20時 延長保育
土日、休日保育
ある感じです!

なかなかエプロンや手口拭きやオムツ、おしりふき等要ります!保育園なので、どこも、そうでしょうが☺️

この保育園に入って良かったと思ってます☺️

• えり

えり

コメントありがとうございます😊
    和泉保育園、早速ネットで調べました😍園庭も広そうでのびのびできそうですね(^^)

顔と名前覚えてくれてると、預ける側も安心感が出ますよね😄
    もうそろそろ保育園の見学行かないとなーと思ってたので、行ってみようと思います😀

ありがとうごさいました♡

• 7月31日