※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
雑談・つぶやき

妊娠中期あたりからトイレ近くなってたけど、ここに来てトイレが近すぎ…

妊娠中期あたりからトイレ近くなってたけど、ここに来てトイレが近すぎて、1日に20回くらいトイレに行ってる気がする……
トイレットペーパーの消費半端ない😂😂😂

コメント

ぴっぴ

わかります😂😂
座ってたり立ってたりすると行きたくなってめっちゃ頻繁にいってしまい、トイレットペーパーの消費とやばいです←
かったばかりなのにあれ?みたいな笑

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

コメントありがとうございます😊📝
    旦那と2人きりのはずなのに、異常な早さでトイレットペーパーが消費されていきます😂😂1回で使うペーパーの量をかなり気にするようになってしまいました😂😂

• 7月30日
☆彡

私もそうでした😅
10分前にトイレに行ったのにまたもよおしたり…
お出かけ前はどんなに何分前に行ってようが必ずトイレに行ってから家出てました🤣
夜中も尿意で目覚めてて、まとめて寝れなくて辛かったです。
今は授乳で途中覚醒するので、いつになったらまとめて寝れる日が来るんだろう…(遠い目)

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

何かしようとすると、なんとなくトイレに行きたくなります😂
    わたしも夜中必ず起きてトイレタイム🚽です(T-T)
    産まれたら更に寝れないし、困りますね……(T-T)

• 7月30日