※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
妊娠・出産

臨月になるとお腹周りは約何㎝くらい大きくなりますか?へそ周りが痛いです。

皆さん妊娠前と比べて、臨月くらいには何㎝くらいお腹周り大きくなりましたか??

既にお腹がはちきれそうで靭帯なのか皮膚なのか、へそ周りがめちゃくちゃ痛いです🤦

コメント

トムヤムクン

私は、お腹が出だした4ヶ月〜臨月の比較で23センチ増でした👶💕

• ともとも

ともとも

ありがとうございます🙏妊娠前からの比較はわからないですか?🐰✨22wなんですけど、既に妊娠前から30㎝増で、苦しくて苦しくて😭皆さんどれくらいなのかと気になりまして🤦🙏

• 7月30日
  • トムヤムクン

トムヤムクン

妊娠前の正確な数値が記載されてないので分からないのですが、3ヶ月まで全く出てなかったのであまり変わらないはずです😂
    なので、25〜30の間でしょうか😆
    え!それは苦しいですね、、
    今後が心配になりますよね💦💦

• 7月30日
  • ともとも

ともとも

ありがとうございます🙏✨そうだったんですね🤔🤔🤔25~30ですか!><体重的には3キロ増なんですけど、ちょっとお腹だけ前につきでていて、あと4ヶ月も大きくなるのかと思うと今後が心配です😭

• 7月30日
  • トムヤムクン

トムヤムクン

19wのときと、出産1週間前のものです😃
    ともこさんは、かなり前に出るタイプなのかもですね👶❤️

• 7月30日
  • ともとも

ともとも

とっても分かりやすい画像までありがとうございます😭💕そうですよね😂男の子と言われてるので、それもあるのかもですね🤦お腹が大きくなってきてお臍周りが引っ張られて痛いとかなかったですか?😭

• 7月30日
  • トムヤムクン

トムヤムクン

私見た目は普通だったんですけど中の骨盤が大きかったのか、、3714gのビックベイビーでした👶笑
    でも臍周り痛いとかは無かった気がします🤣‼️
    皮膚が引っ張られての痒みと、張りはありました🙋‍♀️

• 7月30日
  • ともとも

ともとも

わーー3714gは大きいですね😍そんな大きなベビちゃんが入っていたとは💕
    そうでしたか🤦なるほど!確かに痒いような痛いような、、皮膚が張ってるような、、😭クリームぬってマッサージですかね🤔ありがとうございます😍

• 7月30日
  • トムヤムクン

トムヤムクン

予定日に陣痛きたので、特に超過とかもしてないんですけどね🤣‼️笑
    本当に大きな子が産まれてきました…
    痒みが特に酷かったのは、ズボンのゴム跡のところで、クリーム毎日欠かさず塗ってたのに出産1週間前に妊娠線が五本くらいできてしまってショック受けたんですけど、出産2日後にはほぼ薄く消えました😍⭐️
    赤ちゃんに会えるまであと4ヶ月ですね!頑張ってください(*^▽^*)

• 7月30日
  • ともとも

ともとも

予定日に陣痛!!すごすぎます😍😍😍
    ズボンのゴムは痒そうですね、、私も今締め付けのないワンピばかり着てます🤦出産二日後には消えたんですね‼️クリーム頑張ってぬります😜💕もう少しですよね😍気持ちが楽になりました!ありがとうございます🙏頑張ります✨

• 7月30日

妊娠前と比べて妊娠中の臨月の腹囲は100cmくらいになったので大体40cmくらいふえました…

• ともとも

ともとも

ありがとうございます‼️やはり40㎝くらいはいきますか😭22wですが30㎝増で、既にお腹がはちきれそうで🤦皮膚というか靭帯?痛くなかったですか?

• 7月30日

退会ユーザー

皮膚は痛くなかったです!ただ痒くて掻いていたらそこから妊娠線ができました…

• 7月30日
  • ともとも

ともとも

そうでしたか😭たしかに痒いような気も・・ついつい気になって触ってしまってます😂かかないように気を付けます🤦💦ありがとうございます😍

• 7月30日
さくら

たぶん30センチちょっと大きくなりました😅