※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナビィ
お出かけ

出産後、赤ちゃんが何ヶ月ぐらいで家族旅行などの遠出をされましたか?

出産後、赤ちゃんが何ヶ月ぐらいで家族旅行などの遠出をされましたか?

コメント

*K♡MAMA*

遠出といいますか
3ヶ月後世に高速で2時間くらいの距離のお婆ちゃん家に行ったくらいですかね…
旅行はまだしてないです!!

むう

3ヶ月のときに飛行機で私の実家に帰りました!
明日は6ヶ月半義家族と初めての旅行です(^o^)/

• ナビィ

ナビィ

3ヶ月で飛行機に乗せて大丈夫でしたか?
    泣いたり、授乳はどうしましたか?

• 12月3日
  • むう

むう

案外寝てくれてました!
    飛行機離陸前に少し泣いたくらいで、耳抜きの目的もあるので授乳したらそのまま寝ました(*^^*)

• 12月3日
☆のりのり☆

車移動でなら来月ホテル予約したので宿泊しようと考えてます☆

もっと早くに出かけてる人もいそうですよね☆

☆ありのママ☆

私の実家が車で5時間くらいの場所なのですが、4カ月のころに出産後初めて里帰りしました❗️
それで慣れてきて、5ヶ月のころには車で2〜3時間のところに旅行行ったり、ついこの前は北海道旅行に家族初めて行ってきました(*^o^*)

黄緑子

旦那の実家が車で12時間、(盆で混んでるので)下の子が5ヶ月で行きました!

柊0803

旅行とはちょっと違いますが、私は里帰り(東京)で子供が3ヶ月になってから飛行機で旦那との住居(福岡)に帰りましたよ~。