※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
家族・旦那

今日から臨月です😣!旦那がこの期に及んでまだゴルフやプールや飲み会に…

今日から臨月です😣!
旦那がこの期に及んでまだゴルフやプールや飲み会に行く予定があると言っています😣😣
そして今1歳2ヶ月の子供がいて毎日ひたすら動き回っていて、目が離せなくて大変です😖💦
自分ばっかり1人で家を空けてずるいと思うのは心が狭いでしょうか😭?

厳しいコメントは受け付けてません😭😭

コメント

けろち

全然心狭くないと思います😅
二人の子供なんだから休みは子供と過ごしてほしいですよね💦

• n♡

n♡

ありがとうございます😭💦
    元々甲状腺の病気と暑さもあって毎日ヘロヘロで…😭😭
    おまけに貧血の数値も良くなくて鉄剤を飲んでてそれの影響か気持ち悪くて最悪です😂💦
    だからこんなことでイライラして心狭いなあって自己嫌悪に陥ってしまってました😂💔

• 7月30日
みゆき

ずるいと思わないですし心も狭くありませんよ!
旦那さんが独身気分が抜けてなさすぎてびっくりします…
臨月だっていうのにそんなに遊び呆けられる神経を疑いたくなりますね😨
妊婦さんでお腹も重いのにましてや1歳2ヶ月のお子さんいるなら尚更活発でしょうし大変ですね😱
我が子も年齢が近いので活発で元気いっぱいで動き回ってます😅
ほんと旦那さんもっと協力すべきだと思います😡

• n♡

n♡

コメントありがとうございます😭!
    やっぱりおかしいですよね😭!
    臨月なのでいつ陣痛来てもおかしくないのに、遠出する神経が信じられなくてびっくりします😂💦
    この時期ほんとずっと動いてて大変ですよね😢💦
    目が離せなくて家事どころじゃないですもんね😂😂
    旦那にガミガミ言いたくないですけど、少しは自覚を持ってほしいです😭😭

• 7月30日
  • みゆき

みゆき

そこはガミガミ言ってでも行かないでもらうべきですよ!
    これからもっと大変になるでしょうから体調が悪くてお子さん見るの無理…
    とでも伝えて行かないようにさせるのもありだと思いますよ?
    旦那さん無責任すぎます😡

• 7月30日
  • n♡

n♡

元々甲状腺の病気があるのと最近になって貧血が出てきて毎日ヘロヘロで😭😭💦
    動悸とかもする中で育児してるのに自分は手伝う気無いのかなと泣けてきて(笑)
    養ってもらってるからなと思ってしまいなかなか強く出れないのが辛いです😭💦
    それにしても無責任ですよね😡

• 7月30日
  • みゆき

みゆき

え⁉️
    甲状腺の病気って大丈夫なんですか⁉️😱
    主さんがということですよね⁉️
    尚更旦那さんが協力しないとダメじゃないですか⁉️
    毎日暑いですから余計に貧血にもなりがちでしょうし…
    大丈夫ですか?😭
    ほんと旦那さんの両親に相談に乗ってもらうことはできないんですかね?
    状況が酷すぎます😭
    ほんと無責任ですよ、なぜそれならやることはやったのかと…

• 7月30日
  • n♡

n♡

1人目の時に甲状腺の数値で引っかかってしまい、しっかり調べたらギリギリでバセドウ病のラインに入ってしまって…😭💦
    薬などは飲まなくていいレベルなんですけど、疲れやすく体力が全然無くて😂😂
    おまけにちょっと子どもの事やってくれただけで、育児してる!みたいな顔してくるのでほんとムカつきます😂💦
    旦那は遅くにできた一人っ子なので義実家の両親も甘々で頼りにできない感じなので、ここは自分が強く出なきゃなと思いました😂😂

• 7月30日
  • みゆき

みゆき

うわぁー…
    旦那さん残念としか言えないですね😭
    主さん無理しないでくださいね😭

• 7月30日
  • n♡

n♡

ありがとうございます😭💓
    いろいろ聞いてもらってスッキリしました😭!
    しっかり旦那と話し合います😭!

• 7月30日
  • みゆき

みゆき

ぜひそうしてください😭

• 7月30日
  • みゆき

みゆき

大した回答できてなかったのにグッドアンサー頂いてありがとうございます✨

• 7月30日
  • n♡

n♡

聞いてもらえてスッキリしました😭💓
    優しい回答ありがとうございました😊💓

• 7月30日

旦那さんがどうしても出かけると言うなら、
今回旦那さんに恩にきせて、産んだら出かけましょう‼️
あの時約束したよね?と言って、美容院やマッサージ、友達と遊んだり、しましょう❣️

• n♡

n♡

私も夜遊びに行ったり、飲みにいきたいです😭!笑
    結局子供が気になっちゃうのですが😭😭
    お産が近づいて恐怖でただでさえ精神的に不安定なのに追い打ちかけられました😂💔笑

• 7月30日
ぎりー

え!全然ですよ‼️
うちの旦那もゴルフをするんですが、行きたい時はすごい下から聞いてきますよ?
「行ってもいいですか?💦」って感じでwww
子育ては二人でするもんです‼️
今回旦那さんがゴルフに行くならn♡さんもどこか一日自分のことをできる日をもらいましょう😝

• n♡

n♡

先週もゴルフ行ったのにまた来週も行こうとしててほんとありえないって思ってしまいます😂😂
    子どもも下の子が生まれるからか、旦那が構ってくれないからか私から離れないので更に大変で😭💦
    もうちょっと手伝ってくれても良いと思ってもいいですよね😭😭

• 7月30日
  • ぎりー

ぎりー

月2なんてあり得ません‼️😱
    私なんて子供一人でも大変なのに、n♡さんはそのうえ臨月なんて、私から見たら表彰もんですwww
    男親は親という自覚が芽生えるのが遅いって言いますが、妊娠中から色々協力してくれてればそんなことないと思うんですよねー💢
    n♡さん毎日頑張ってほんと偉いです✨
    パパは上のお子さんがママにばっかりくっつくのは寂しくないんですかね?😓

• 7月30日
  • n♡

n♡

ありがとうございます😭💓
    なかなか褒めてもらうなんてことが無いので嬉しいです😭✨
    ほんともっと親だって言う自覚持ってほしいです😡!
    ママっ子になっているのは寂しいらしいんですが、行動を見てると自分に懐かせたい人の行動じゃないですよね😂😂笑
    もっと懐いてほしいって思うなら自分優先にせず、子どもと接する時間増やせよって思います😖💦

• 7月30日
ぽんママ

全然狭くないと思います!臨月で小さい子供さんもいて大変そう(@_@;)
うちの旦那も趣味が多くて休みの日はほとんど家におらず、帰りも遅いです💦私もいつ出産になるか分からないのに…ほんと自由過ぎてイライラしてます(-""-;)

• n♡

n♡

コメントありがとうございます😊💓
    ほんと自由すぎてイライラしますよね😭!!
    人ごとだと思ってるのか、お前の子なんだぞ😡😡って感じなのに😂💔
    暑くて大変でしのうが、お互いあとちょっと頑張りましょうね✨☺️

• 8月2日