※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねもえり
妊娠・出産

妊娠に関する質問ですが、生理中にセックスしても妊娠は可能ですか?また、生理終了後にゴムなしで外に出した場合、妊娠する可能性はありますか?

毎日暑いですね。
今妊娠5ヶ月なんですが、皆さんにお聞きしたくて質問させていただきます。
1.生理中にセックスして妊娠ってしますか?
2.生理が25日に終わってその日にゴムなし外に出した場合妊娠ってしますか?
生理周期が25~26何ですがあり得るでしょうか?
因みに3/27が妊娠する可能性がMAXの日に生中でやりました。

コメント

みみ

どんな場合でも、生理中でも確率が低いってだけで妊娠することはありますよ!

外に出しても妊娠はしますよ!!

りおぴ

生理開始日から2週間後が排卵予定日となることが多いです。なので避妊具を付けずにその付近に性行為をすると可能性は高いです。
中に出さなくてもタイミング次第では妊娠しますよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ねもえり

やっぱり出来るんですね‥‥
でも10年間生外でやって来たんですがあり得るでしょうか?

ちぃ

タイミングが合えば、外でもできますよ。 たった一度だけの性交渉で、しかも外にしたのに妊娠した人、何人も知ってます。

• ねもえり

ねもえり

ありがとうございます❗

• 7月30日