※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

予定日まで4日。2人目の出産が不安。赤ちゃん下がってないと言われ、焦り。急に陣痛来た経験を聞きたい。家で運動している。

予定日まで4日になりました。
1人目は39w1dで産まれたので2人目の方が早く産まれると勝手に思ってました💦
この前おしるし?かなと思って期待したのに何も来ず。
今日検診で赤ちゃん下がってないと言われました💦
赤ちゃんのタイミングと言うのは重々承知なのですが、なぜが焦ってしまう…。
急に陣痛来たりするのかなー。急に陣痛来た方、お話聞かせてください💦
家でスクワット、段差の上り下りしてます。

コメント

けーき

私も1人目が予定日超過10日で出産だったので、2人目も予定日過ぎるだろうと思ってましたが、予定日2日前にいつもよりウォーキングを多くしたらその日の夜に前触れもなく陣痛来ました😂

• のの

のの

やっぱり運動するのが1番ですよね💦
    前触れなく陣痛きてほしいー!!
    早く赤ちゃん会いたいですー💦
    返信ありがとうございました!

• 7月30日
まあさ

ウォーキングと、雑巾掛けがお勧めでーす♡
私も、二人目は1〜2週くらい早めに生まれると思ってたのに出てきてくれなかったので、頑張って動きました(笑)

• のの

のの

返信ありがとうございます!
    やっぱりウォーキングですね💦
    2人目って早く産まれるって思っちゃいますよね笑
    早く赤ちゃん会いたいですー!
    ウォーキング頑張ります!

• 7月30日
ニコ☆

うちは1人目37wで産まれたので2人目も早いと思ったら39wまで出て来なかったです😂
健診で私も先生に下がってないですか?って聞いたら経産婦は陣痛始まったら早いから下がってなくても気にしないでと言われましたw
4日前の健診で子宮口すら硬かったですが急に陣痛きましたよー!
運動という運動はせず…上の子の公園などのお付き合いくらいでしたー!

• のの

のの

下がってなくても気にしなくていいんですね!その先生の言葉、期待しちゃいます笑
    急に陣痛きてほしいなー😭
    返信ありがとうございました☆

• 7月30日