コメント
mまま
不安定なんだと思いますよ(^^)
あたしも長男出産後は2ヶ月、3ヶ月とかバラバラでした(^^)
次男出産してもうすぐ5ヶ月ですが、今も2ヶ月半きてません(ˊ̱˂˃ˋ̱)
きーすけ
私は1人目の産後は1歳過ぎで再開し、1歳3ヶ月には定期的になりました。
でも2人目の産後の生理の再開は1歳2ヶ月頃でしたが、2回目は2ヶ月半あき、3回目も2ヶ月以上あきました^^;
その後もなかなか安定せず、少しずつ定期的に近づいていきました|ω`)
生理の再開や安定するまでにも個人差があるようで、知り合いの方は生後3ヶ月から始まったり3回目には安定した周期になる方もいました。
もしすぐ2人目が欲しいのであれば産婦人科に相談してみると何か対処してもらえると思います♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
-
かいろう
回答ありがとうございます。
生理再開は個人差あるみたいですよね。
産後はなかなか安定しないようですね(^^;気長に待ちます。
二人目はまだまだ先だと思います。- 12月8日
ruru(人 •͈ᴗ•͈)
元々生理順調で、私も産後6ヶ月で初めて生理が来ましたが、その翌月は生理が来なくて!
でも今月末生理きました!
2ヶ月に1回ですね笑
まだ不順なのは仕方ないのかな〜と思っています(^ ^)
-
かいろう
回答ありがとうございます。
2ヶ月に一回なんですね!
みなさん産後の生理は不安定みたいです。。
気長に待つしかないですね。。- 12月8日
かいろう
回答ありがとうございます。
やっぱり不安定なんですね…。
気長に待ちます(^-^)/