※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のおりものについて不安です。おしるしと前駆陣痛があり、胎動も激しいです。41wで心配です。

おしるしについて
昨日の夜と深夜に褐色のおりものが出ました!
生理の終わりがけのような感じです。
朝と先程は褐色のおりものと鮮血のおりものがでました。言い方悪いですがどろっとしてていかの塩辛みたいな感じです…💦おしるしってこんなにでるものなんですか?
前駆陣痛もあります。胎動もまだ激しくしゃっくりもしていてお腹の子は元気だとおもいますが明後日で41wなのでそわそわしてます(笑)

コメント

(๑˃̵ᴗ˂̵)4kids♡(29)

こんにちは☀︎

このまま陣痛に繋がると思いますよー^ ^
卵膜が剥がれてきて降りてきてる状態だと思いますのでお産は近いですよ❤️

私は茶色のおりものが内診グリグリの検診日から一週間続きました💡
そして私の場合、鮮血やピンクでドロってしてるおりものは本陣痛くるちょっと前に出てました💡🤔
ちなみに胎動は産まれるまでありました(笑)

もう少しで赤ちゃんに会えますね〜❤️
お腹の居心地が良かったんですね❤️
11日にスーパースピード出産をしたので、勝手ながら安産菌置かせて頂きますね❤️
頑張って下さい❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは✨
    4人のままさんなんですね😍
    一週間おしるし😳
    早く我が子に会いたいです♡

    毎日胎動激しいので私も産まれるまで動いてそう(笑)
    安産菌ありがとうございます💗
    受け取りました🙈頑張ります⋆︎

    • 7月30日
  • (๑˃̵ᴗ˂̵)4kids♡(29)

    (๑˃̵ᴗ˂̵)4kids♡(29)

    あっという間に4人目の出産も終わってしまいました😭💦笑

    上の子3人の時は、おしるしが来た日に前駆陣痛から本陣痛に繋がり出産だったので4人目で初めてこんなに長く出血が続きましたね〜💡🤔

    はい❤️頑張って下さいね❤️
    暑いので体調も気をつけて下さい😉💕

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    賑やかな家族になりますね💗

    そんな早く繋がったんですね〜☺️私も期待します⭐️
    出血続くと心配になりますしね😣

    ありがとうございました(*˘︶˘*)
    4mom*(28)さんも気をつけてください💕

    • 7月30日
寝落ちのNaRu

お初にお目にかかります。私も朝起きた時同じようなものがありまして、その夜陣痛が来て出産しました😥💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして✨
    夜に陣痛きてそのまま出産ということは私も今日の夜か明日には!って感じですね☺️楽しみです💗

    ありがとうございます⋆︎

    • 7月30日