※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TTMM
妊娠・出産

生理予定日から3日経過。体調不良は収まり、妊娠の兆候はないか不安。妊娠初期に体調変化はあるか知りたい。検査薬は1週間後に。

生理予定日3日経過。
生理予定日前、体調が悪い日が数日続きましたが
今は体の変化何もなし。
気分も悪くないです。
これは
妊娠期待できないですよね?
妊娠初期でしたら
生理予定日くらいには体調に何か変化があったりするものですか?経験談あれば聞きたいです。

検査薬したいですが、まずは、1週間過ぎるのを待ちたいと思ってます。
よろしくお願いします。

コメント

soyo

私は予定日前からつわりの症状がありましたが、友人はまったく変化がなく、生理こないなーくらいにおもってたって言っていたので、
症状がなくても血を見るまでは期待してもいいのかな…と思います!!

TTMM

そうなんですね。
何もないので諦めてました。
ちょっと嬉しいです。この生理来るまでの時期本当に気になります。
一応薬系は飲むのやめてます。
そわそわ。ありがとうござます^ ^

初めてのママリ

1人目は生理予定日から3日後くらいに食後の胃もたれがあり気付きましたが、2人目は1週間経った頃から徐々に気持ち悪いかな?くらいでした!
悪阻は個人差がありますし、予定日から3日後でしたらまだ悪阻を感じない方の方が多いのではないでしょうか?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

おりものはあんまり観察してなかったので、生理前と妊娠初期症状の違いが分からないのですが、すみません😢妊娠されてるといいですね🙏🏻わたしも祈ってますね🙏🏻❤️

• 7月30日
TTMM

そうなんですね!嬉しいです。
どっちが多いのかなと思ってましたが生理予定日過ぎてから変化がある人の方が多そうですね。おりものは水っぽいです。なんなんだろう、期待してしまいます!!ありがとうございます😊

双子ママ

つわりらしき症状(食後の胃もたれと吐き気)が出始めたのは生理予定日から1週間後以降でした!普通の妊娠検査薬が使える、生理予定日2週間後くらいには食後の気持ち悪さが明らかにあり、生理来てないのに胸の張りや、下腹部の違和感もあり、いつもの生理前とは明らかに違う感じでした💦

はじめてのママリ🔰

1人目を妊娠した時は4w6d(生理予定日6日後)から気持ち悪くなりつわりが始まりましたが、今回はなにもないです!

妊娠初期症状もこれといったものもなく、ちょっと眠い?ちょっとトイレ近い?ってくらいです!

私もまだ病院に行っていないので毎日ソワソワしてます😆‼️
暑いので体調気をつけてくださいね♡

お互い無事妊娠していますように😌✨

TTMM

そうなんですね!いつもと違う感じがしたら、は!!と気づけて嬉しいですよね^ ^わたしもそうなりたい。。
今日生理前によくある頭痛がして、そうなるといつも目も開けられないほどの痛みなので、、生理に近づいてるのかもしれません。願います!!

TTMM

そうなんですか。まず1週間早くたって欲しい、、、でも今日生理前のいつもの頭痛がきたのでまた気分下がってました。ダメだったらまたリセットして頑張ります。
妊娠おめでとうございます❤️❤️❤️