※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

義父の発言にモヤモヤします昨日は邪魔と言われてモヤモヤそれはまだい…

義父の発言にモヤモヤします
昨日は邪魔と言われてモヤモヤ
それはまだいいんですが
娘にセクハラとも取れる発言が怖いです
義父が娘と遊ぶというので、なんでも口に入れようとするのでスマホとか気をつけてくださいって言うと、
俺今日ベルトしてたら舐めてくれるのに、と。
旦那と義母が一喝。私苦笑い。
冗談だから気にしないでと言われました
義父は普段から冗談なのか本気なのかよくわからない発言が多く本当にモヤモヤします。
冗談が通じない奴だと言われましたが、
冗談にも度合いがあると思います
気にしすぎなだけでしょうか?

みなさんはどう思いますか?

コメント

deleted user

気持ち悪いです😨冗談でも言っていいことと悪いことあると思います

  • ♡

    やっぱりそうですよね〜😭

    • 7月30日
ぱぷりか

私なら夫に、
お義父さんの発言はいくら冗談でも度がすぎる。
夫からあんな発言はしないように注意して2度とないようにしてくれるなら行くけど、またあれば行く回数はだいぶ減らさせてもらう。
教育上にも良くないし、不愉快な思いさせられて行きたくない。

など話をして、距離を置きます。
会わなければ、イライラも少なくなりますし、冗談の内容も内容なので行きません。

  • ♡

    義父には会いたくないんですけど、
    義母はとてもいい人で旦那も借りがあるので義実家に強く言えないみたいです😰
    私も強く行きたくない!と言えればいいんですけどね…😭

    • 7月30日
しんしん

え…、ベルトしてたら舐めてくれるのにってどうゆう意味ですか?💦

  • ♡

    股間付近を舐めてくれる的な感じです…

    • 7月30日
t.a

とてもわかります!!

旦那の実家に行くとわたしも
結構そうゆうモヤモヤが多くて
行くとすごく疲れます。

やっぱり育ってきた環境の差なんですかね😭そんな冗談を言って楽しいのかな?ってわたしもよく思います笑

  • ♡

    とっても疲れますよね😭

    ほんとですよね
    聞いてるこっちは全然楽しくないし、むしろ不快で…笑

    • 7月30日
Yuu

気持ち悪い。
舐めてくれるってなんですか?😨
ベルトを口に入れるってこと?

  • ♡

    そうです、バックル部分を舐めてもらおうと思ったみたいです

    • 7月30日
  • Yuu

    Yuu

    汚い。マジでキモい。
    ドン引きですね🤢

    • 7月30日
  • ♡

    元々気に触る発言多かったのですが、
    ここまでとは思っておらず…
    ほんとドン引きです

    • 7月30日
ころころ

ごめんなさい、すごく気持ち悪いと思ってしまいました😰
旦那さんはその場にいらっしゃらなかったんでしょうか?もし聞いていなければ私なら旦那に言います。
おつむ替えや着替えなども義父の前ではしたくなくなりますね💦

  • ♡

    その場にいて、なに馬鹿なこと言ってんだ!って怒ってました🙁
    そうなんですよ、とても抵抗があります😧

    • 7月30日
ゆゆさん

うわ、気持ち悪い。あり得ないです。

  • ♡

    そうですよね😰

    • 7月30日
maaaa。

うーわ…気持ち悪すぎますね。私ならそんなこと言われたら2度と近寄らせません。義父だろうと文句言います(´Д` )

  • ♡

    文句言える勇気が欲しいです…😭

    • 7月30日
ねね

気持ち悪すぎて読んだだけで泣きそうです😭私ならブチ切れです😭一生会わせたくないです😭

お義父さん冗談みたいなので、ご主人から本気で辞めてもらうようしっかり話してもらえるといいですが😭💦

  • ♡

    ほんとそうですよね😰
    義父の変な冗談は昔からのようで義母も旦那も悩まされてきたみたいです…
    言っても治らなさそうです😰

    • 7月30日