※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

7ヶ月に入った頃から悪阻時のように激しい眠気に襲われています。夏バテしているのかなーとも思っています。対処法はありますか?

7ヶ月に入った頃から悪阻時のように激しい眠気に襲われてます。
こんなもんでしょうか。もともと夏バテするほうなので、バテてるのかなーとも思ってるのですが。

コメント

m⑅

眠かったら無理せず軽く昼寝
するのもいいと思います!!
夏バテ気をつけてくださいね😭
水分もこまめに取るようにしてくださいね!

• ゆうか

ゆうか

コメントありがとうございます。
    ですよね、朝も仕事中も帰ってからもひたすら眠いので無理しないようにします!

• 7月31日
紫桜ママ

私は妊娠期間中、常に眠かったです(笑)
かといって長時間寝てることは出来ず、2時間おきとかに目覚めてしまってたので寝れる時に寝るという生活をしてました!

• ゆうか

ゆうか

2時間起きは寝た実感も少なそうだしツライですね。私も寝れるときに寝るようにします💦

• 7月31日
maru

私も7ヶ月ぐらいの時無性に眠かったので寝てました!笑

• ゆうか

ゆうか

多いんですね、この時期の眠気!私も自然に任せて寝ちゃおうと思います!

• 7月31日
みん🍊

分かります!!!
初期にずっと自分でおさえられないぐらい眠気があり、中期は全然だったのですが、
7ヶ月ぐらいからまた眠気がやってきました( ಠωಠ)

産後に夜中とか起きてれるように今のうちから体が変化するみたいです✨

• ゆうか

ゆうか

まさに同じです!自分から不規則な感じに持っていくなんて母体の変化ってすごいですね〜!

• 7月31日