※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tote
家族・旦那

夜の1:30ミルクをつくってたら、わざわざ義母が起きてきて、抱っこの仕…

夜の1:30
ミルクをつくってたら、わざわざ義母が起きてきて、
抱っこの仕方が良くない。もっと首を支えないと頚椎がなんとかかんとか、、、、、と言われて、私は教えてくれてありがとうございますと言ったら、また部屋に戻っていった。

旦那に言ったら、23時くらいに俺も言われたけどうるせえって言ったわ、と言われた。

旦那がいないとき見計らってた言いたかったのだろうか。
夜私がミルク作るタイミング待ってたのかと思うと気持ち悪い。朝言えばいいじゃん。

コメント

ぽろねーぜ

思い切りがっくん!ってならないと首痛めないので普通に抱っこしてる分には多少そってたりしても何もないと思うのですが...わざわざ夜中に会いに来るって...怖いですね😱

• tote

tote

孫が可愛くて言ってくれるのはわかりますが、血色が悪いのでお化けかと思うくらい怖かったです。

• 7月30日
てちママ

夜間眼が覚めるなんて頻尿ですか?はたまた更年期で寝入りが悪いんですかね?
お母様が倒れたら大変です。
ゆっくり休んでくださいね!
と言ってやりましょう。

• tote

tote

そっくり使わせて頂きます!

• 7月30日

お前の子供じゃねーだろって感じですね。
私の子だから私の育て方でやっていきますって、私なら言うと思います!

• tote

tote

そうですよね!自分の育て方でいいですよね!ありがとうございます!

• 7月30日