※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悟 くん大好き
妊娠・出産

流産しました。次月、再挑戦します。お願いします。

流産しました。また、来月、頑張ります^_^

コメント

アキー

私も3月頭に流産して、2回生理を見送ってから子作りする予定だったが1度だけで妊娠しました。今お腹の中で元気に育ってます。(写真)次できやすいから 十分休んでから頑張りましょう〜

悟 くん大好き

ありがとうございます(^_^)☆私も、37歳なので、なかなか、出来なくて、先月は、科学流産しましたので、期待してたので、悲しかったです。
でも、元気が出て来ました。ありがとうございます(^_^)☆

アキー

大変でしたね。赤ちゃんは縁です。きっとまた帰ってきますよ!気持ち一番!楽しんで子作りしないと〜私も2年ほど頑張ってやっとできたものなので 次は順調であるように!

まねきもも☆

私も2回流産しました。すごくショックで泣きまくりました。前回の流産からなかなか妊娠できず、年齢のせいだと諦めかけていましたが、8ヵ月後、妊娠しました。妊娠当初は、黄体ホルモンの注射を打ったりして、流産を防止しました。今、妊娠6ヵ月です。
次の赤ちゃん信じてがんばりましょうね。