※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那さんから愛してるって言われることありますか?旦那さんに愛してるっ…

旦那さんから愛してるって言われることありますか??
旦那さんに愛してるって伝える事はありますか??
昨日、結婚式以来、数年ぶりに旦那から愛してるよって言われました💦久しぶりすぎて大爆笑…笑
そのあと、旦那に、たまには愛してるって言ってよ!って言われましたが、嫌だ!普段言わないこと言うなんて何か悪いことでもしてきたの?と返してしまいました笑っ
皆さんは、夫婦で言い合いますか?😆
私は好きも愛してるも無理です🤣

コメント

ちまき

私、はなさん夫婦好きです😁
うちも多分そんな感じですー😁

でももし、たまには言って‼って言われたら
超キモい言い方で“あ・い・し・て・る・❤”って言います😁

夫のことは大好きだけど、
どっちかと言うとロマンチックな夫婦より、
友達感覚夫婦なので☺️

• はな

はな

ありがとうございます😆🎶
    友達夫婦、まさにうちです!
    好きとか愛してるなんて、キャラじゃないし、一緒にいるんだから言葉にしなくても気づいてくれって感じです笑

あ・い・し・て・る…笑っ
    伝えたときの旦那さんの反応が気になります!笑っ

• 7月30日
コモたん

旦那様素敵じゃないですか(;o;)笑ったらかわいそう(;o;)
とかいう我が家は毎日愛してると言われるので、3回に1回私もだよって返す感じになりましたが笑
言葉で伝え会うのも時には大事だと思ってます(´⊙ω⊙`)

• はな

はな

毎日伝えてくださるんですね🙂💓
    素敵なご夫婦です😆
    私は、10年ぶりに言われました笑っ
    普段は好きとかも言わないのに、急にw
    え??なに??ってなりました🤣💦
    付き合ってるときから、お互い好きとか言ったことないので、一緒にいるんだから気づいてー!って思います笑っ
    たまには言った方がいいのかもしれないけど、15年近く言ったことないので、今さら恥ずかしくて😆笑っ
    コモたんさんみたいに伝えられるかわいい女性にならなきゃですね!

• 7月30日
  • コモたん

コモたん

そしたら昨日は素敵な記念日ですね😍❤️
    私も愛してるはまだ恥ずかしくてあんまり自分からは言わないですけど、大好きって思った時は伝えてます!(´⊙ω⊙`)まだ結婚して浅いので、長続きする秘訣と私は思ってます笑

• 7月30日
  • はな

はな

大好きも子供になら抵抗なく言えるんですけどね🤣💦
    旦那と見つめ合うのも無理で🤣🎶目が合うとそらしてしまいます笑っ
    長続きの秘訣…たしかにそうかもしれないですね😊✴️
    でも、旦那のタイミングと合わないと、え??気持ち悪い…とか言われそう🤣笑
    タイミングを見つつ…がんばります🤣💓
    上の子、うちの娘と同い年ですね😊💓小学生ですか??

• 7月30日
  • コモたん

コモたん

特別な日とかだけでも十分嬉しいと思いますよ♡
    来年小学生です!(o^^o)2人目は年が離れてしまったのですが、久しぶりのマタニティライフ楽しんでます!(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 7月30日
  • はな

はな

そうなんですね🙂🎶久しぶりの赤ちゃん楽しみですね😊✴️
    赤ちゃん産まれると、また家族愛が大きくなりますね🙂💓

• 7月30日
odango

結婚当初は毎日言われてましたが、最近は言われないので、あーあ、愛情の変化かなー?って言うと、慌てて言ってくれます。私は言わないです笑

• はな

はな

毎日一緒にいると言わなくなりますよね🤣
    一緒にいるんだから好きってことでしょ!って思ってしまう私がいます。笑
    うちは、お付き合いから15年近く一緒にいますが、好きとか言ったことなくて🤣お付き合いするときも、付き合ってみる?で、結婚のときは、結婚してみる?俺、家事とかするよー!だったので、ラッキー!!じゃしてみるって感じだったので🤣笑
    愛してるなんて、10年振りに言われました😋🎶
    愛情の変化かな??で言ってくれるの素敵ですね🙂💓

• 7月30日
海波

私も付き合ってる時から毎日言われてます😁
結婚してから一緒に住んでるときも寝る前に言われますが、里帰り中の今は毎日電話で言われます😌💕

• はな

はな

毎日ですか😆💓ラブラブですね😊💓
    うちは普段言わないから、急に何??ってびっくりしました笑っ
    赤ちゃん産まれたんですね😆💓
    おめでとうございます😆🎶
    もしかしたら、私も電話で言われるとドキドキするかもしれません笑っ
    今度は電話でお願いしてみようかな?笑っ

• 7月30日

うちは主人が毎日、大好きと愛してると言ってきますw
私は元々大好きすら気恥ずかしくて言うことに抵抗あったのに、“愛してる”なんて問題外!と思ってたのですが、大好き?愛してる?てずーっと聞いてくるので返事してますw
今では言うことに慣れてきて、たま〜に私から愛してるよと言うこともあります(* ̄∀ ̄)

• はな

はな

毎日聞かれたら慣れてきますかね?笑
    お付き合いから15年くらいですが、人生2回目の愛してるだったので、恥ずかしい方が強かったです🤣笑っ
    毎日言ってくれたら言えるようになるかもって伝えるのも勇気が必要そうな…笑っ
    友達みたいな関係なので、好きすらも恥ずかしくて無理です🤣💦

• 7月30日
まま

里帰り中です。
毎日のでんわで旦那は愛してると言ってくれます。
私も最初は抵抗あったのですが慣れると平気です笑
最初愛してると言われた時は私も旦那になにか悪いことでもしたの?と言いました笑
先日旦那から愛してる。あと…週末友達と飲みに行きたいんだけどいいかな?
と言われました笑
ただのおねだりでした笑

• はな

はな

やっぱり慣れると平気なんですね🙂💓
    やましいことがあるのかと思いますよね?笑
    なんか裏があるんじゃないかって思ってしまって🤣💦
    おねだりのときも愛してるって言ってくるなんて、かわいい旦那さんですね😊💓
    うちの旦那は飲み会も友達からの誘いも全て断ってしまいます😧💦友達なくすよ?って言っても、ちょっと仕事以外で離れるのは嫌だ!とw🤣💦

• 7月30日
  • まま

まま

慣れると意外と受け入れられますよ笑
    めっちゃかわいい旦那さんですね😍
    うちの旦那はつわりの時はほとんど一緒に居てくれました。
    私の体調が落ち着くと私も働いていたので1人の時間がほしくて遊びに行ってきてって言ってました笑
    追い出す感じで笑
    旦那は「なんで?一緒に居たくない?俺は愛してるよー😍」
    ってそれはそれで笑えるときもあれば
    ちょこっと、イラっとするときもありましたが笑

• 7月30日
  • はな

はな

たまには遊びに行って欲しいですよね🤣
    私も理由つけて義実家とか一人で帰ってもらってます笑っ
    仲悪いと思われるから嫌だ!とか言ってますけど😆🎶つわりで行けないから…とか言ってます🤣
    m.さんの旦那さんかわいいですね😊✴️

• 7月30日
あめ

読んでて、ほっこりしました😍💓
仲良いですね✨羨ましい💓💓

わたしは好きとは、言わないです🤣
旦那はさりげなく言ってきますが、スルーしてます🤣💦

• はな

はな

なんか友達みたいな関係です笑っ
    冗談ばっかり言ってるので、たまに真面目な顔で言われると、えー💦💦💦ってなります🤣🎶
    旦那さん、さりげなく言ってくれるんですね🙂私はそのくらいがいいです笑

好きと言わないで、どんなふうに答えてますか?

• 7月30日
  • あめ

あめ

友達みたいな関係いいですね✨
    たしかに🤣旦那さんいきなり、不安になっちゃったんですかね?🤣💓

例えば、テレビ見てて、私が、〇〇可愛いよねー😊とかってゆーと、俺は〇〇(私)のが好きだから。とかそーゆー感じなので、スルーして、返してないです 笑笑

• 7月30日
  • はな

はな

そういう旦那さん、私の理想系です🤣🎶
    普段は、髪型変えたんだけどどう??とか聞くと、あまり、はなの顔見たことないからわからない…とか🤣
    芸能人見てかわいいなーって言うと、選ぶ人、間違えたわ…この人が奥さんだったらなー!とか言われるんですけどね笑っ
    何か不安にさせたんでしょうか?笑っ
    昨日は寝る前のトイレから帰ってきたらいきなり言われて🤣もっと雰囲気とかあればよかったのになーとw🤣💦

• 7月30日
ママ

言われないし、言いません😂笑
数ヶ月に1回、好きだよー○○は俺の事好き?って言われるけど、好きじゃなかったら一緒おらんでしょ!で終わらせます😂
旦那の事好きなんですけど、言われたら気持ち悪くてぞくぞくします。笑

• はな

はな

一緒です一緒です!笑
    私、嫌いだったら一緒にいないでしょ!って言ってます笑っ
    好きとかも言われないけど🤣笑っ
    なんで一緒にいてくれるの?って聞かれます😆
    なんかぞくぞくしちゃいますよね😊よかった!仲間がいて🙂ありがとうございます😆🎶

• 7月30日