※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

病院で7wの赤ちゃんの心臓を確認。成長は個人差あり。2週間後に大きくなる方いますか?

今日病院へ行ってきました。
7wに入ったばかりだと思うのですが、赤ちゃん7.2mmで、心臓も動いていました。
先生はもう少し大きくなってもいいけど、個人差があるから許容範囲だと言われました。
赤ちゃんを信じるしかないけど次は2週間後。
私と同じような方で2週間後にはもっと大きくなってたよ。という方はおられますか?

コメント

てちママ

排卵日や受精の日時など正確に把握する方法はありません。そのため胎嚢が小さいねと言われても排卵日や受精時の日時などで左右されます。

しかし、まだ油断できない時期ではあるのであれば信じるしかありません。

• momo

momo

コメントありがとうございます。
    今まで心拍確認後の流産しか経験していないので不安ですが、赤ちゃんを信じて頑張ります。

• 7月30日
Hii

6w6dの日に6.8ミリでした!
大きさからして、5w入ったばかりかなと
言われてましたが、2週間後の9w2dで
受診したら赤ちゃん10w3dの大きさに
なってましたよ😊✨

• momo

momo

コメントありがとうございます!
    わ〜💕
    教えてくださって嬉しいです!
    私も希望を持って2週間待てそうです😆💗💗

• 7月30日
  • Hii

Hii

私もこんな感じでした😄
    次の検診まで不安な毎日でしたが
    きっと大丈夫です😌💕
    次の検診まで不安だと思いますが
    きっと大きくなってくれてますよ👶🏻✨

• 7月30日
  • momo

momo

可愛い〜😍
    わざわざ写真まで送って下さってありがとうございます❣️
    これまで心拍確認後の流産しか経験していないので、今回はYさんの赤ちゃんのように大きく成長してくれた赤ちゃんに会いたいです☺️
    私の赤ちゃんもこんな可愛らしい姿になっているのを想像しながら2週間過ごしたいと思います。
    Yさん、本当にありがとうございます♥️

• 7月30日
のの

7w1dで6.4㎜でしたよ😊
2週間後の9w0dで15.7㎜だったのでずーっと小さめではありました😣💦

でも、今も平均よりは小さめですが基準値内ですくすく育ってくれて正産期入りましたよ😊

• momo

momo

コメントありがとうございます❣️
    少し小さめでも赤ちゃんは元気に育ってくれるんですね☺️💕
    私も希望を持って次の検診まで待ちたいと思います♥️

• 7月30日