※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーは成長と共に買い換えるものですか?できれば今くらいからずっ…

ベビーカーは成長と共に買い換えるものですか?
できれば今くらいからずっと同じものを使いたいです。
おすすめありますか?😌

コメント

れんくん

コンビのF2プラスを使ってます(o^^o)
A型を買ったらB型に買い換える方もいるみたいですが
このベビーカーだと1台で大丈夫です( ´∀`)
夏場はメッシュになるし
涼しそうです(o^^o)

しゃみ

買い換えるものだと思っていたのですが、案外皆さんずっと使ってたりするようです。
私はAB型の対面式にもできるものをかいました。
背もたれ部分は結構リクライニングするので、別にこれだけでいいかなーと思ってるところです(^-^)

ジェシー

AB対面式を買いましたが、歩けるようになると降りて歩きたがるようになり、そうすると畳んで持ち歩くことになるため重くて重くてけっきょく軽量のを改めて買いました💦

買い換えなくても大丈夫ですが、A型よりB型の方が軽量で持ち運びが楽なので買い換える人もいます✩*॰¨̮
AB型の小さめの軽いやつにしておけばB型に買い換えなくても行けると思います✩*॰¨̮
うちは大きいやつにしてしまって軽自動車のトランクに入らず座席を1つ占領してたので、コンパクトなB型に買い換えました😅

ジャンジャン🐻

ABの5キロ以下のものを使ってました😃

軽いので、わざわざBを買う理由が見つからず、そのまま使ってました😊

まる

カルーンエアはいかがですか?AB型なのに3.9キロしかないのでB型に買い換える必要ありません。2キャスですが対面式にも一応できます。コンビのF2プラスよりシートのクッション性も良いですし、荷物カゴもしっかりしている人気のベビーカーです。AB型ならお二人目ができた時につかえますしね😊❣️保証期間も3年間です。